愛と冒険の日々❤
> HOME > Chocorange* > フィットネス部?!

フィットネス部?!

自称アイドルグループや、ラクロス部、シムボールチームなど
今まで色々な活動を中途半端な感じにやってきた噂の女子会メンバーで
また新たに、フィットネス部が結成されました❤ ←架空のクラブ活動らしい

まずは、ポーズを決めてSS撮りから…の図 ←何でも形から
フィットネス部?!




ヒップアップ出来てるかのチェックも怠りませんっw
フィットネス部?!
ってか!w 
ヒップアップのチェックポーズがやたらと多いw
作者本人、めっちゃ気にしてるとみた!(ΦωΦ)フフフ

オシリの具合が気になってしょーがない そこのあなたも、すぐにフィットネス部員になれるポーズの数々は、
PUNJN百祭りで登場するとかしないとか…(←詳しく知らない人
詳細につきましては、フィットネス部部長 りんちゃんのブログをチェックしてくださいっ(←潔く丸投げ
そんな感じっ(´∀`*)ウフフ




【昨夜のシムボールGT下克上リーグ情報】


昨夜は、シムボールGT敗者復活戦「下克上リーグ」を、まろん姉ぇ、陽子姉ぇと一緒に戦ってきました!
結果は、健闘するも第二位で決勝進出ならず…( ̄□||||!!
まろんちゃん……絶好のチャンスの場面でキー操作を間違えてしまったらしく、えらく落ち込んでました…icon11
まろんちゃんは、BLACK SISTERSの長女として、
すだちと陽子を決勝戦に連れて行きたい!って思いで、
一生懸命頑張ってくれたんだと思うっ!
おかげで二人とも経験したことなかった、下克上リーグにも行けたし、感謝してるよー(」°ロ°)」


応援に来てくれたバニーフラッシュメンバーの、みおちゃん&こらるちゃんと一緒に記念撮影の図
フィットネス部?!
二人は、試合には出ないのに、
ベーシックボードの練習にも付き合ってくれたね!ありがとー!(*´ェ`*)



一緒にSS撮ろう~!って言ってたのに、まろんちゃんは、無言で家に帰っちゃった。
よっぽど落ち込んでるんだろうな…と思ってたら、黙々とトレーニングに励んでた!face08

腹筋鍛え直してる まろん姉ぇを応援してる図w
フィットネス部?!
気持ち切り替えて、
次は「ドキッ❤水着だらけのシムボール大会」に向けて、水着選びにいこーー!icon16


ちなみにトレーニングマットは、フィットネス部活動開始に伴って購入したHDの新作❤
シャドーボクシングや、ラララライ体操もできちゃうよっw
HD WORKOUT MAT
http://slurl.com/secondlife/Happy%20Dispatch/128/224/25


Posted by ゆず❤ at 2012年07月20日│Comments(0)Chocorange*


同じカテゴリー(Chocorange*)の記事画像
ホンモノになれた日…❤
気が付けば…( ゚д゚)ハッ!
夜カフェ オープンしてみますっ❤
オープンしてみますたっ❤
黒い奴ら★
たとえ誰も見てなくても…
同じカテゴリー(Chocorange*)の記事
 ホンモノになれた日…❤ (2012-09-05 18:33)
 気が付けば…( ゚д゚)ハッ! (2012-07-20 23:03)
 夜カフェ オープンしてみますっ❤ (2012-07-16 22:17)
 オープンしてみますたっ❤ (2012-07-07 22:51)
 黒い奴ら★ (2012-05-04 14:53)
 たとえ誰も見てなくても… (2012-03-14 12:06)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。