愛と冒険の日々❤
> HOME > お買いもの~♪ > 久しぶりにインした理由…w

久しぶりにインした理由…w

前回の記事から8ヶ月!!!

この間ちょこっとインしたのも、RLフレがホームレスになったということで
全然使ってないうちの家を、ホーム設定できるようにグループ招待したり
置いてある家具をグループ共有にして動かせるようにしたり…
そんな作業する為でしたicon10

が!!しかしっ!!
すっかりSLから遠ざかってた私の魂を揺さぶるアイテムが!


そのアイテムは…
D-LAB+LIZAILのPICCOLI2icon12
久しぶりにインした理由…w

実は、可愛いなーとは思いつつ、
ひとつかふたつあればいいや~ (*´∀`)アハハン♪って思ってたんだけど、
ひとつ置いてみたら、あら不思議! ( ゚д゚)
他のもどんどん欲しくなって、めっちゃガチャってました (´∀`*)ウフフ

久しぶりにインした理由…w
こんなに凝ったつくりなのに、それぞれ2~3LIなのにもビックリ!
512サイズの小さな土地でも、いっぱい置く事ができますのん❤



もういつから着替えてないかわからない服装でSS撮ってみた図…
久しぶりにインした理由…w

フレに、「全然使わないから、置ける範囲でなら何置いてもいいからね~」って言ったものの、
狭いスカイがどんどんアイテムで埋め尽くされて行くのであった…スマン

TheArcadeGachaEvents:D-LAB+LIZAIL PICCOLI 2
http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Arcade/129/131/32



【お久しぶりのてら&ゆず近況報告】←ついでにw

相変わらず、TERA三昧の日々。
新しい職業も追加されて、夜な夜な狩りに出かける毎日を送っておりますw

ちょっとFFⅩⅣに浮気したこともあったけどw
久しぶりにインした理由…w
てら&ゆず ついでに陽子姐さん&しのぶも←ついでとか!
みんなとっても元気ですっicon01
そんな感じっicon14

Posted by ゆず❤ at 2015年03月17日│Comments(4)お買いもの~♪


同じカテゴリー(お買いもの~♪)の記事画像
DU5❤
担いでみた❤
noooo!! bag!!
恋愛談義?
嵐去る…w
フリーマーケット❤
同じカテゴリー(お買いもの~♪)の記事
 DU5❤ (2013-09-16 23:27)
 担いでみた❤ (2013-09-08 23:04)
 noooo!! bag!! (2013-09-06 21:59)
 恋愛談義? (2013-09-05 23:00)
 嵐去る…w (2013-09-04 21:39)
 フリーマーケット❤ (2013-09-02 00:26)
Comments
生存確認|д`)д`)チラリズム
Posted by こぅ at 2015年03月19日 23:38
( ゚д゚)ハッ!

このコメントを1か月以上たってから発見するというwww
こうちゃーーーー( 」゚Д゚)」
わたしたち元気よーーー(´∀`*)ウフフ
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2015年04月27日 11:42
元気で何より!
元気が一番!
Posted by 八咫烏 at 2015年05月01日 15:56
ヤタさん!!!

3ヶ月前にコメントもらってたのを今日発見www
ヤタさんもお元気なの??
大丈夫なの???(twitterでチラッと見た)
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2015年08月03日 13:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。