愛と冒険の日々❤
> HOME > Chocorange* > 黒い奴ら★

黒い奴ら★

それは1週間ほど前のこと。
りんちゃんのREZデーパーティ開催のノートが回ってきたんw
その日のうちに、FACEBOOKに秘密のグループを作成し、作戦を練る女子会メンバー&メンズicon12

「持ち時間5分で、りんごにプレゼント~的な
ダンス?歌?芸?生着替え?小芝居?をご披露していただけないでしょうか!」

ってあったので、何する?何する??って大慌てヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

ショコランジェとしてw 歌とダンスのプレゼント…とかの候補もあったんやけど
なんせダンマスがりんちゃんなので、りんちゃんいなくちゃ踊れないショコランジェ…
歌やコメント録るにしても、時間もなくて今回は参加するだけかな~って時に
そうやん!小芝居があるやん!( ゚д゚) とww

りんご様命」のタグを掲げ、花束持って登場のショコランジェ(黒)!
黒い奴ら★
左から、まろんちゃん → こぅちゃ → しのぶ → ゆずicon12イケメン4人衆の完成icon12icon12
ひとりゴリゴリすぎる人が混じってますけれどもw




黒い奴ら★
りんご 「みんなの持ってるその花束は、私にくれるんじゃないの?!」←あまりにも渡さないので自ら要求
ゆずお 「えっと…これは次の撮影の時にも使えるので…」←使い回しを宣言Σ(゚Д゚;

とにかく!
りんちゃん❤ REZDAYおめでとーー(」°ロ°)」
今年もいっぱい楽しいことがあるといいねっ!(´∀`*)




家に帰って、記念撮影の図 ←なんでも記念やからねっ
黒い奴ら★
ソルがマーケットプレイスで、
200L$のメッシュのスーツのDEMOを購入してしまったことは内緒face07
皆様もご購入の際には、お気を付けになってーーicon10icon10
そんな感じっヽ(`Д´)ノ




【最近のてら&ゆず情報】←どーでもいい情報


SLにログインできない日が何日かあって、
その時に、久々にピグにログインしてみたら、すっかりはまってしまった二人ですw
黒い奴ら★

黒い奴ら★
ピグは、やることが次から次へとありますなぁ~w
でも、SLみたいに自分で考えて遊ぶような事はなくって、与えられる事ばかり。
ま、それはそれで楽しめますけどねー。


Posted by ゆず❤ at 2012年05月04日│Comments(3)Chocorange*


同じカテゴリー(Chocorange*)の記事画像
ホンモノになれた日…❤
気が付けば…( ゚д゚)ハッ!
フィットネス部?!
夜カフェ オープンしてみますっ❤
オープンしてみますたっ❤
たとえ誰も見てなくても…
同じカテゴリー(Chocorange*)の記事
 ホンモノになれた日…❤ (2012-09-05 18:33)
 気が付けば…( ゚д゚)ハッ! (2012-07-20 23:03)
 フィットネス部?! (2012-07-20 12:29)
 夜カフェ オープンしてみますっ❤ (2012-07-16 22:17)
 オープンしてみますたっ❤ (2012-07-07 22:51)
 たとえ誰も見てなくても… (2012-03-14 12:06)
Comments
ショコランジェ黒!(人'▽`)ありがとう☆
TPしたとたんにひげ男さまからお叫びが届き、「ひげお?????」っとなったわよw
んで、ゆずおにはすぐ気づきw その後一人づつ発見する度にウケまくってますたw

それにしてもソル様200のデモとはww ご愁傷様です・・・・。今度それ見せてw
Posted by りんごりんご at 2012年05月04日 15:12
今回は記念撮影一緒にできなくて残念だったわ〜(´Д`)
次は、こぅおをもっと磨いとく!

んでね。
昨日1番笑ったのは
ゆずおのおでこの落書きだったwwwwww
Posted by こぅお at 2012年05月04日 22:53
▼りんちゃん
絶対警戒してるやろうと思ってたのに
まさか自分のレズデー間違えてたとは!w
みんなインしてくるのギリギリで(りんちゃんもゆり氏も)
ショコランジェ黒メンバーは、今日やんなあ?って言ってたのよーーw
ソル氏なんて、あまりにも急いで着替えしなくちゃいけなくて、高額のデモ買うわ、こうちゃの目の前で全裸になるわだったのよーwww

▼こぅお君
「ちゃんとしたの買ってあげ~」ってしみじみ言われてww
ゆずおのスキン用の資金、残してたんやけど、
イタチ買っちゃって(´∀`*)ウフフ
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2012年05月07日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。