愛と冒険の日々❤
> HOME > Chocorange* > たとえ誰も見てなくても…

たとえ誰も見てなくても…

FACEBOOKページのレイアウトや仕様が来月から変わるらしいので絶賛放置中だけど、
ショコランジェファンページのカバー写真を撮ろうじゃないか!ということに❤


しのぶ作の5人用グループポーズでSS撮りの図icon12
たとえ誰も見てなくても…
POSE:miza9 * group pose 01 (10L$!!)
https://marketplace.secondlife.com/p/miza9-group-pose-01/3264637

アドバイザー(という設定)のみゆちも一緒にSS撮りすることになったんやけど、
どーも前へ前へと出ようとするので

① みゆち、そのポーズボールから降りて ←最初は真ん中にいた
② みゆち、もうちょっと右に行って ←まるでグループの一員のように写り込んでた
③ みゆち、もうちょっと後ろ行って ←大きく写りこんでた
④ みゆち、もうちょっと後ろ行って (-公- ;)←まだ大きく写りこんでた
⑤ みゆち、もうちょっと後ろ行ってヽ(#`Д´)っ←まだまだ大きく写りこんでた

という、5段階の注意勧告の末やっと上のSSの位置へ(* ̄m ̄)プッ
それでも、何回かSS撮ってるうちに、
じりじりと前へ出てこようとしていた往生際の悪いアドバイザーなのであったw

それにしても…みんな整形しすぎicon11←私もやけどw
デビュー当時の原型をとどめてない人約1名 ←豪快にやりすぎです
プロデューサーが最近シムボールにはまってるので、ライブとかは無理やけど
また、なりきりアイドル小芝居やりたいかもっ❤
そんな感じ( ´,_ゝ`)プッ

【過去のなりきりアイドル小芝居集】
真剣すぎる女たち
単独捜査
アイドル❤部活動をはじめる…の巻
何か間違ってる女たち…

Chocorange*FACEBOOKページ
http://www.facebook.com/pages/Chocorange/158300120892188

Posted by ゆず❤ at 2012年03月14日│Comments(9)Chocorange*


同じカテゴリー(Chocorange*)の記事画像
ホンモノになれた日…❤
気が付けば…( ゚д゚)ハッ!
フィットネス部?!
夜カフェ オープンしてみますっ❤
オープンしてみますたっ❤
黒い奴ら★
同じカテゴリー(Chocorange*)の記事
 ホンモノになれた日…❤ (2012-09-05 18:33)
 気が付けば…( ゚д゚)ハッ! (2012-07-20 23:03)
 フィットネス部?! (2012-07-20 12:29)
 夜カフェ オープンしてみますっ❤ (2012-07-16 22:17)
 オープンしてみますたっ❤ (2012-07-07 22:51)
 黒い奴ら★ (2012-05-04 14:53)
Comments
もう、まろんちゃんったら( ´,_ゝ`)プッ
整形し過ぎよ~
Posted by しにぶ at 2012年03月14日 12:27
▼しにぶ≒しのぶ
君や君ぃぃーーι(´Д`υ)
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2012年03月14日 13:19
一切触ってないよ。w
Posted by まろん at 2012年03月14日 14:02
ライブ、無理ちゃうよー。
いつでもするでぇ~。

プロデューサーのせいちゃうやんw
収録1人済んでへんやん!w

もぉー、やる気ないのかと思ってるよ。^^;
Posted by てらっち at 2012年03月14日 14:04
▼まろんちゃん
(。-д-)(-д-。)ネェー

▼てらっち
そうかw新曲みんな一応レコーディングしたんやんw
新曲の収録終了してない人ーーー(」°ロ°)」
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2012年03月14日 14:15
まだ、活動してたんだw
おいらはてっきり・・・
解散したかと・・・・
ん?誰か来たようだ・・
お前は!てらっうわぁぁぁ何をsghfrfh
Posted by 八咫烏 at 2012年03月15日 13:02
▼ヤタさん
解散はしてへんのよーw
充電中よ~充電中(ΦωΦ)
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2012年03月15日 17:33
充電期間、長くてなーーーw
Posted by プロデューサー at 2012年03月19日 12:02
(〃∇〃) てれっ☆
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2012年03月20日 16:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。