愛と冒険の日々❤
> HOME > ゆず❤@Diary > 飾ってみた❤

飾ってみた❤

船宿こころ月の1周年記念ギフトの「乳飾り」いただきますた(*´∀`*)
新作のお着物「孔雀」と合わせて乳飾ってみた図w バンドエイドぽいのはよくあるけど、和物ってのが斬新!
飾ってみた❤
最近あんまりインしてないけど、月曜日はシムボールの練習日なので、ちゃんとインして練習してますicon12
そんな昨日の練習日、ちょっと恥ずかしかったけど片乳出してwアリーナへicon16
そやけど、あれやね。←なに
こういう ふぁっそんの時は、恥ずかしがってたらあかんね!!!
チクビ飾ってますが、なにか?!」くらいの感じがカッコイイ!!
船宿 こころ月
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nagasaki%20BAKUMATSU/160/56/23


そして、シムボールと言えば…
先週金曜日、クリティカルの皆様主催(?)ハロウィン大会が行われましたー!
仮装が必須条件だったわけなんだけど、
なんせインする時間が少なく、検討する時間が少なかったので…飛び道具的な仮装で参加いたしますた!

ブサイクすぎる!!!と大好評(謎)だったピエロの仮装で微笑んでみた図
飾ってみた❤
飾ってみた❤
去年の衣装を使い回ししている てらっちと、かぶりものを脱いで記念撮影❤

ハロウィン用の特設会場は、炎が燃え盛ってたり、雨が降ったりと雰囲気満点!
結果はあまり宜しくなかったけどw 久しぶりのSL&シムボールを満喫させていただきましたー!
乱歩さん、たいがさん、お疲れ様でしたー!そして、ありがとうございましたicon06



【最近のTERA情報】←どんどん深みにはまってます

連日連夜、TERA三昧な日々。4人パーティで頑張ってます (*´∀`*)
icon01てらっち:スレイヤー(大剣振り回してます)
icon02陽子姐さん:ウォーリア(二刀流剣士)
icon03ひなちゃん:ウォーリア(同じく二刀流剣士)
icon04すだち:プリースト(みんなの体力回復担当)
飾ってみた❤
私は、シムボールの時にペグに突っ込んで行く感じのまま、TERAでは敵に突っ込んでます (・ω<) テヘペロ
私が移動していると、後ろから大量の敵モンスターが追いかけてくる感じなんw
あと、物凄い方向音痴で、一緒に移動してたはずなのに、
みんな どこぉぉぉーーーー ( 」゚Д゚)」って、しょっちゅう叫んでるicon11

わたしがそんな感じなのは、納得するところなんやけど←(#゜д゜)ナンヤテー?!
意外だったのは、シムボールでは精密なダンクシュートを決めまくってたひなちゃんが
超大ボケキャラだったことw
一度使うと、次は20分後にしか使えない「復活の書」を休憩中に使ったりw
クエストに必要な物を「あ、それ捨てちゃった」とかwww
そんなドタバタな感じがめっちゃ楽しい!←ゲーム内容とちゃうんかい

SLもTERAも、たぶん一人だったらこんなにハマってなかったはずicon12
そんな事を考えながら、今日もモンスター討伐に出掛けるのであった!
そんな感じっ(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー


Posted by ゆず❤ at 2013年11月05日│Comments(8)ゆず❤@Diary


同じカテゴリー(ゆず❤@Diary)の記事画像
出戻り娘❤
お仕置きよっ❤
コソッと覗いてみようと思ってます|д´)
さよならする事になりました…
感情表現してみましょうw
もうそんなに?!
同じカテゴリー(ゆず❤@Diary)の記事
 出戻り娘❤ (2015-09-14 14:16)
 お仕置きよっ❤ (2014-01-07 18:05)
 コソッと覗いてみようと思ってます|д´) (2013-12-04 11:55)
 さよならする事になりました… (2013-09-29 13:38)
 感情表現してみましょうw (2013-09-18 23:43)
 もうそんなに?! (2013-09-10 23:32)
Comments
みちゃった。
・・・出してる出してる、
Posted by 恋文 こころ at 2013年11月05日 20:31
(*ノωノ) イヤン❥
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2013年11月05日 23:43
出してるのが、すだちだから許す!!w
Posted by てらっち at 2013年11月06日 02:21
ハッ!(`ロ´;)
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2013年11月06日 09:14
すだっちゃん゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
私もいただいたけど・・SSは上げれないですぉ
そそスライムも楽しいよTERAに飽きたらいらっしゃいませ(o^―^o)
Posted by marika at 2013年11月06日 11:28
もう雪原ですか(^^)
ダブルタンクっぽいし
プリもいるから60まで
サクサク行きそうですね(^^)
Posted by Shiruviana at 2013年11月06日 13:31
▼まりかさま❤
コメント放置しすぎててすんませんっwww

スライムも楽しそうっ!!
てらっちも私もドラクエ大好きなんで
次はドラクエへーーーw
……でも、まだまだ飽きそうにないw
昨日も、死闘を繰り広げておりましたww
ひなちゃん、何回死んだことか!( ´,_ゝ`)プッ
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2013年11月25日 09:59
▼Shiruvianaさまっ❤
コメントいただいてから、約20日ww(←放置しすぎっ

今は、空中庭園で連日連夜死にまくってますw
ウォーリア二人で、確かにダブルタンクでもあるんですけど、
結構苦戦しておりますww
サクサク行けるといいんだけどなあ…(ノ_< ;).
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2013年11月25日 10:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。