愛と冒険の日々❤
> HOME > すだち@Diary > 子猫ちゃんのはずが…w

子猫ちゃんのはずが…w


ご主人様のお帰りを待ってる子猫ちゃんという設定の図(*´ェ`*)ポッ
子猫ちゃんのはずが…w
headdress&collar:.tsg. (Fantasy Gacha Carnival)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Acerbus%20Silva/46/66/53
maid dress:Ayashi
http://maps.secondlife.com/secondlife/Zora/53/71/1702
location:Small town green
http://maps.secondlife.com/secondlife/Small%20town%20Green/125/154/25

毎週月曜日のシムボール練習日に、せめて1週間に1回は着替えようと思うんだけど、
そうすると、毎回着替えに時間がかかって、練習に遅刻する…というのを繰り返してる私ですw
昨日は、あらかじめメイドさんに着替えて待機!
これで遅刻しないだろうと思ってたら、チームメンバーとFacebookで
セクシーナースの衣装で練習することに急遽決定face08←どーしたこーなった
てらっちと、ヒデさんは、エロ医者…という役柄を強制的に振り当てられるw

どーみても、医者と看護婦できてるやろ~(ΦωΦ)の図
子猫ちゃんのはずが…w
セクシーナース:FashionNatic
https://marketplace.secondlife.com/p/MESH-Nurse-Girl-Outfit-FashionNatic/4313715
医者:[TRB]
https://marketplace.secondlife.com/p/TRB-Mens-Doctor-Outfit/4311684

てらっちは、いきなり
グループタグをMedical Dragonに、ディスプレイネームを「寺田龍太郎」に変更してノリノリicon14
他の人から、「あんた誰だwww」と言われながら、
こんばんは!チームメディカルドラゴンの寺田龍太郎です」と自己紹介しまくってたw
こんな具合に、束の間のイン時間を思いっきり楽しんでた私たちなのであったw
そんな感じっ!(´∀`*)

参考資料w
子猫ちゃんのはずが…w

Posted by ゆず❤ at 2014年02月11日│Comments(4)すだち@Diary


同じカテゴリー(すだち@Diary)の記事画像
すだち、生まれ変わる…の巻
近況報告などなど…❤
只今反省中につき…
本日23時から…
ひとりぼっちの夜は…
鮮度が悪くなってます…
同じカテゴリー(すだち@Diary)の記事
 すだち、生まれ変わる…の巻 (2015-09-16 15:21)
 近況報告などなど…❤ (2014-07-22 12:10)
 只今反省中につき… (2013-08-14 12:02)
 本日23時から… (2013-04-21 22:57)
 ひとりぼっちの夜は… (2012-12-08 20:24)
 鮮度が悪くなってます… (2012-12-06 14:16)
Comments
寺田先生
えっちな医者にしかみえへん ぷぷぷ
Posted by まりかてぃ at 2014年02月19日 13:16
▼まりかさま❤
ブログのコメント放置しすぎですみませんwww

でしょでしょ?w
寺田先生も、秀山先生もえっちな医者にしかみえないでしょーーー(ΦωΦ)
そして!!看護婦のひなこさんが、ずっと欠勤してるのですっ!!www
まりかさんから今度逢ったら、注意しといてください~w
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2014年02月26日 15:39
ひなこさんとこのあいだIMしました
今 充電中らしいですw
チーム寺田だいすきだけど今は休憩♡だって
うふ
Posted by marika at 2014年02月26日 19:45
なんと!充電中!!!( ゚д゚)
いつまでも待ってるよ~とお伝えくださいwww

ひなこーーーー( 」゚Д゚)」
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2014年02月27日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。