愛と冒険の日々❤
> HOME > すだち@Diary > 近況報告などなど…❤

近況報告などなど…❤

前回ブログ更新してから早5ヶ月!!ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェ
わたしもてらっちも元気に生きています!w


昨夜は、しばらくお休み中だったシムボールの練習日だったので、約3週間ぶりにログイン!
沖縄夏祭り行って、AMITOMOの制服ガチャを力いっぱい回し、
シムボールの練習に来た人々に強制的に送りつけて全員で着用w
久しぶりにSL楽しみましたー!(*´ω`*)

カッコいい浴衣姿で登場したヴぁる造氏も、丸刈り頭のまま制服を着ていただき、
みんなにキモイー!と言われながらもシムボールしてる様子は、
きっといつか、こちらのブログで紹介されるはず!(←丸投げしてみた


半年ぶりにインした まろんちゃんと、スパーリングしてみた図
近況報告などなど…❤
制服:AMITOMO(gacha)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ryukyu/137/185/23
WORKOUT MAT:HAPPY DISPATCH
http://slurl.com/secondlife/Happy%20Dispatch/128/224/25

改めて撮ったSS見ると、部屋がめっちゃガラーンとしてるわ~(ノω`*)
512sqmサイズ 117プリムの土地ですもの❤ 
下の階層には、陽子姐さんと女子会メンバーのみゆちも住んでますw 

みんなインする時間は減っちゃったけど、それなりにSL楽しんでますicon12
今やってるRPGなんかと違って、ふら~っと戻ってきても、
前と同じように変わらず遊べるってのもSLの魅力なのかも!
そんな感じっicon01




【本日のTERA毎日頑張ってます情報】←興味のない人には、全くどうでもいい情報


レベル60になって、美しい娘に成長した すだっちゃんの図
近況報告などなど…❤
てらっち、陽子姐さんに加え、噂の女子会メンバー しのぶ&みゆち(お休み中)も加わり
毎日ワーワー言いながら冒険続けてますw

RPGなんで、最高レベルに到達して、クエスト終了したら終わりなわけなんだけど
幸いにも(?)腕があんまりなんでw 中々攻略できないIDも多く、飽きずに続けてますー!

ゆずろぐ。の更新してない間に、TERAで作ってるギルドのブログとかも更新しておりますのでw
もし、TERA始めてみようかなーとか、やってたけど放置中~とかの方がいらしたら
一緒にやりませんかーー (」°ロ°)」 ←ここでも勧誘してみる
結構楽しいよ?(ΦωΦ)

TERA
http://tera.hangame.co.jp/



Posted by ゆず❤ at 2014年07月22日│Comments(5)すだち@Diary

同じカテゴリー(すだち@Diary)の記事画像
すだち、生まれ変わる…の巻
子猫ちゃんのはずが…w
只今反省中につき…
本日23時から…
ひとりぼっちの夜は…
鮮度が悪くなってます…
同じカテゴリー(すだち@Diary)の記事
 すだち、生まれ変わる…の巻 (2015-09-16 15:21)
 子猫ちゃんのはずが…w (2014-02-11 18:23)
 只今反省中につき… (2013-08-14 12:02)
 本日23時から… (2013-04-21 22:57)
 ひとりぼっちの夜は… (2012-12-08 20:24)
 鮮度が悪くなってます… (2012-12-06 14:16)
Comments
すだっちゃん・・生きててよかった!
まりーもSLとドラクエをいったりきたりですよー
イヒ またねー
Posted by まり~ at 2014年07月22日 16:22
▼まりかさま❤

生きてたよー!w

昨日は久しぶりに、ひなちゃんとも逢って
一緒に女子高生になってたよーwww
TERAに戻ってくる気はなさそうで残念><
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2014年07月22日 17:52
▼まりかさま②

あと、とめさんがイケメンから可愛い女子に変身してて、ブログもはじめたらしい!!
リンクしてるから、覗いてみて~!
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2014年07月22日 17:54
その沖縄祭りでお友達と楽しそうにしている(ガチャのアルファレイヤで騒いでたw)
「5M」隣でによによしながら立っていたわたくしを、
すだっちゃんは知らない・・・・♪( ̄m ̄*)


#お元気そうで何より❤
わたくしもホームレス生活数ヶ月、
なかなか板に付いてまいりましたわん|A`)ノ
Posted by MIORI姐@となりの妖怪 at 2014年07月22日 20:03
▼MIORI姐さん

なんですとー!!(゚д゚)!
そんな近くにいらしたとは!w
着替え途中とかのフレもいたんで、もらって速攻撤収ーー!を約4回ほど繰り返しておりましたゆえ~(´∀`*)ウフフ

MIORI姐さん!まだホームレス生活?!
インベントリにしまわれた数々の動物たちはどうなってることやら…ヽ( ´ー)ノ
姐さんもお元気そうでなによりですーw
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2014年07月22日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。