愛と冒険の日々❤
> HOME > ゆず❤@Diary > 出戻り娘❤

出戻り娘❤

前回記事より半年!←こんなんばっかり
まともにインしなくなってから、1年半( ゚Д゚)
もうSLにそんなにインする事もないだろう…と思って、プレアカ解約した次の日、
謎のSL熱が再燃して、再び土地を借りてしまったわたしです!

草ぼーぼーの庭のお手入れをする図
出戻り娘❤
house:HY's / pomponne limited House Gacha*RARE*
http://maps.secondlife.com/secondlife/Pomponne/159/146/26
デッキブラシ←違:What Next garden broom(gacha)
http://slurl.com/secondlife/Hodgepodge/112/96/31


何故謎のSL熱再燃になったかというとですね…
毎日一緒にTERAやってた てらっちのパソコンが絶不調に!
約1週間に渡ってインできなかったわけですよ…ヽ(`Д´)ノウワァァァン

TERAで1週間ひとりは退屈すぎると思って、うっかりSLにインしてみたら
なんだか、楽しくって、やることなにもない~って思っていたSLが新鮮で!
ここ3~4日は、SLはじめた頃みたいに、夜遅くまで自宅作りに励んでおりました。

やることがない…SLに飽きちゃったっていう そこのあなた!!←誰
1年くらいインするの辞めてみたら、またSLが新鮮に思えるよ!!←大胆なオススメ


それにしても、閉店されたお店が多くてビックリ!!
自宅作りの為に飛んだ、MMGraffiti'sさんも今月27日で閉店とか…
このタイミングで見に行けてよかったー!と胸を撫でおろしつつ、
かなりディスカウントされてる商品を買い漁ったのでありました。
MMGraffiti's
http://maps.secondlife.com/secondlife/Tokyo%20Sea/31/99/22


自宅作りもひと段落したので、デッキでひとりダラダラしてみた図
出戻り娘❤
pillow chair:junk.
http://maps.secondlife.com/secondlife/junk/149/77/23


メッシュの体もまだ手に入れてないし、
最新のお洋服とかも、全然持ってないので、もう少しSL熱は続きそうだけど、
ただ、てらっちがビューワアンインストールしてしまってて、
全然SLに来る気がないみたいなので、ちょっとそれが寂しいかもー・・・
使わないって言うから、全財産巻き上げたけどね!(ΦωΦ)
そんな感じw

Posted by ゆず❤ at 2015年09月14日│Comments(8)ゆず❤@Diary

同じカテゴリー(ゆず❤@Diary)の記事画像
お仕置きよっ❤
コソッと覗いてみようと思ってます|д´)
飾ってみた❤
さよならする事になりました…
感情表現してみましょうw
もうそんなに?!
同じカテゴリー(ゆず❤@Diary)の記事
 お仕置きよっ❤ (2014-01-07 18:05)
 コソッと覗いてみようと思ってます|д´) (2013-12-04 11:55)
 飾ってみた❤ (2013-11-05 17:59)
 さよならする事になりました… (2013-09-29 13:38)
 感情表現してみましょうw (2013-09-18 23:43)
 もうそんなに?! (2013-09-10 23:32)
Comments
てらっちー引退なの?寂しいわ てらいかないとあえないのかー w
Posted by まりか at 2015年09月14日 19:28
▼まりかさま(*´ェ`*)

なんかね、新しい土地に招待するからインして~って言ったんだけど、
「また、インするときに招待してもらうー」とか言ってたのww
またインするときっていつやねんっ!ヽ(`Д´)ノ

SLではほぼシムボールしかしてなかったから、
やることないんじゃないかなあ…(#´ー´)旦 フゥゥゥゥゥ
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2015年09月14日 20:58
久しぶり〜!
久しぶりにインすると、
浦島太郎状態で???ってなったり、
操作忘れてたりしない?
元気そうで何より。

追伸
おいらは元気です!
土地借りてお店やってます。
営業は不定期だけど(笑)
Posted by 八咫烏 at 2015年09月15日 02:13
▼ヤタさん!!
ヤタさんも、元気でなによりーーー

久しぶりにインしたら、操作は大丈夫だったんだけど、もうお店とか全然わからなくて、化石化してるって言われたよーw
またボチボチ楽しんでく❤

お店ってどこでやってるの?
すりんくとかあがってるの??
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2015年09月15日 09:08
すりんくは上げてないです。
場所は築地SIMだよん
Posted by 八咫烏 at 2015年09月15日 15:15
築地SIMね φ(`д´)カキカキ
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2015年09月15日 18:07
おかえりなさい。
Maitreyaを使うなら
Omegaコンバーター導入しておいた方が
服の種類増えますよ。
Posted by Shiruviana at 2015年09月26日 10:09
▼Shiruvianaさま❤
コメントありがとですっ
Omegaのコンバーター、お友達に教えてもらいましたー(∩´∀`)∩
でも、あんまりよくわかってなくて、使いこなせてない・・・(ノД`)シクシク
ボチボチがんばります~!
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2015年09月28日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。