愛と冒険の日々❤
> HOME > Chocorange* > ショコランジェ Live in Miyagi Bowl !

ショコランジェ Live in Miyagi Bowl !

ショコランジェ Live in Miyagi Bowl !

ついに…ついに…
今夜22時から初の単独ライブですーface07
大物ゲストも応援にかけつけてくださることになり、テンションもアップicon14

昨日、こぅちゃと呑みながら最後のMC録りしてたんやけど、
ふたりとも「今日は全然酔えないわ~」って言うてたんw
まー、それほど緊張してたんやと思う~

そんときに、ふたりで何が一番心配かって話になり、ふたりとも心配してるところは一緒で
うけるかどうかが一番心配!(←お笑い芸人かっ


ショコランジェ Live in Miyagi Bowl !
ライブの時には、観に来てくださったお客様にも
アイドルのおっかけになりきっていただけるように
アイドル応援用のダンスや、うちわw もご用意しておりますっw

あと、これであなたもアイドルに!
トイレに行くとき用のジェス
お花にお水あげてきます」も配布予定です~(←え?いらん?www

それから、敵に出会った時でも、これで大丈夫!(←どこで敵に出会うかはしらんけど
目からみかんビームを発射する、「ショコランジェヘッド」もありますよ~w


では以下詳細ですw
*゜:.+:.・.。.・.:+.:゜:+*+:゜:.+:.・ *゜:.+:.・.。.・.:+.:゜:+*+:゜:.+:.・

  新音楽堂「 Miyagi Bowl 」 杮落し

    “Chocorange(ショコランジェ)” Miyagi LIVE

        ~勝手にアイドルになります❤~

*゜:.+:.・.。.・.:+.:゜:+*+:゜:.+:.・ *゜:.+:.・.。.・.:+.:゜:+*+:゜:.+:.・

日時: 2011/06/18(土) 22:00 ~

募集: アイドルのおっかけになりきりたい方100人
      ↑↑ここ重要↑↑

場所: Miyagi SIM「 Miyagi Bowl 」 (旧 Miyagi Skyway 野外音楽堂)
ショコランジェ Live in Miyagi Bowl !
http://slurl.com/secondlife/Miyagi/128/160/250
※着地点が地上になっている場合は、TP板より「Miyagi Bowl」を選んで、おこしください。

【最重要確認事項w】

SL内なりきりアイドルプロジェクト“Chocorange(ショコランジェ)”とは、
バーチャルワールドにおいて、仮想世界を楽しむのなら、
おもいっきりリアルでありえない役割になりきってしまおうという、
小演劇団(小芝居集団?w)です。(音楽活動ではありません。笑)


みんな遊びにきてねーicon16

Posted by ゆず❤ at 2011年06月18日│Comments(0)Chocorange*


同じカテゴリー(Chocorange*)の記事画像
ホンモノになれた日…❤
気が付けば…( ゚д゚)ハッ!
フィットネス部?!
夜カフェ オープンしてみますっ❤
オープンしてみますたっ❤
黒い奴ら★
同じカテゴリー(Chocorange*)の記事
 ホンモノになれた日…❤ (2012-09-05 18:33)
 気が付けば…( ゚д゚)ハッ! (2012-07-20 23:03)
 フィットネス部?! (2012-07-20 12:29)
 夜カフェ オープンしてみますっ❤ (2012-07-16 22:17)
 オープンしてみますたっ❤ (2012-07-07 22:51)
 黒い奴ら★ (2012-05-04 14:53)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。