愛と冒険の日々❤
> HOME > Chocorange* > 興奮した夜…w

興奮した夜…w

今日、S氏のブログをチェックしたらご提案していただいてたことがあって…
お花に肥料をあげてきます
のジェスを作るべきか悩んでるんやけど…いあ作ったとしても、使っていいものか…
ってか!肥料って!www
めっちゃ肥料あげてる自分を想像してしまうやん?!こんばんは。ゆずですw




昨日、無事(?)でぶーライブが終了した
なりきりアイドルグループしょこらんじぇw
自分たちはアイドルなのよー!と思い込むために、こんなうちわ作りますたicon06

そのうち、「誰のうちわが多かった」とか争いが起こったりするんやろか( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

興奮した夜…w

*友人に出演依頼したアイドルの様子はこちらww




ライブ終了後、
「ヅラが小さいよ」と今更?!なアドバイスを頂戴してる図
興奮した夜…w
ステージ上がる前に言うてよ!!(#゚д゚)

お忙しい中、遊びに来てくださった方々、
本当にありがとうございました。
初ステージは、ドキドキハラハラやったけど、めっちゃ楽しかった(人´∀`).☆.。.:*・゚

次回のステージも決まってて、
しばらくは、勝手になりきりアイドル活動続けていく予定ですw




【昨日のすきゃんだる】
興奮した夜…w

化粧を落としたアイドルの素顔?!
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

Posted by ゆず❤ at 2011年02月26日│Comments(4)Chocorange*


同じカテゴリー(Chocorange*)の記事画像
ホンモノになれた日…❤
気が付けば…( ゚д゚)ハッ!
フィットネス部?!
夜カフェ オープンしてみますっ❤
オープンしてみますたっ❤
黒い奴ら★
同じカテゴリー(Chocorange*)の記事
 ホンモノになれた日…❤ (2012-09-05 18:33)
 気が付けば…( ゚д゚)ハッ! (2012-07-20 23:03)
 フィットネス部?! (2012-07-20 12:29)
 夜カフェ オープンしてみますっ❤ (2012-07-16 22:17)
 オープンしてみますたっ❤ (2012-07-07 22:51)
 黒い奴ら★ (2012-05-04 14:53)
Comments
デビュー おめでとおおおおおお✿

おもしろそーな事してるwww
いつか、ひろとも共演してねーw
Posted by 愛。 at 2011年02月27日 23:03
▼愛ちゃん
ありがとぉぉぉぉ✿

ひろたんと共演かー!いつか実現したいなあ~❤
そんときは、
「芸能界の大御所歌手役」としての
小芝居してもらわなあかんけどいい?www
Posted by ゆず❤ at 2011年03月01日 11:37
うちわはどこで配られてるんですか?
「すだち」のうちわが欲しいんですけど。
あと、ズラ小さいですよ?
Posted by 匿名希望っぺ at 2011年03月03日 19:41
▼匿名希望っ( ゚Д゚)、ペッ様
うちのすだちは、秘密兵器的な位置づけなんで、うちわも普通よりゴージャスな仕様になっております。
したがって、900000りんでんどるほどいたしますが、宜しいでしょうか?←ぼったくり

ズラはですね…
わざとです!!!
わざと小さくかぶるのがアイドル風なのです。(信じろよ…
匿名希望っ( ゚Д゚)、ペッ様も是非お試しくださいw
Posted by ゆず❤ at 2011年03月04日 14:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。