愛と冒険の日々❤
> HOME > ゆず❤@Diary > ミッションを実行せよ!(長文注意w)

ミッションを実行せよ!(長文注意w)

週末にあったイベントの記事、ひとつめw
超内輪の内容なので、興味のない方はスルーしといてくださいww


なびするに登録しておくと、誕生日が近いお友達がいますって連絡来るやん?
それで、この間10/30がみざにんのお誕生日って事がわかったん。
で、お誕生会をしようって話になったんやけど、
10/30はロコガのダンスイベントなんで、私は参加は無理…

で、31日にみんなで思いっきり仮装して、
SS撮ろうじゃないか!の会を開くという事にして
どっきりお誕生会をやろう!!って事になったん。

概要は次の通りicon12
★みざ忍には、「女子会メンバーでハロウィンに思いっきり仮装して
SS撮影しようじゃないか!」と誘う
★あらかじめ、どこか会場(誰かの家)をセッティングしておいて、
そこに集合ということにしておく
★みざ忍だけ思いっきり仮装www(←みゆ茶からの悪魔の提案
★お誕生会という名の、雑談会

ミッションを実行せよ!(長文注意w)

参加者は、噂の女子会メンバーのみゆちゃこうちゃ
旅に出ているwてらっちと、みざにんの彼氏のあれっくすicon14

まずは、みんなで連絡が取り合えるように、
なびするにコミュを開くことに…
さて。どんな名前のコミュにしようか…
最初は、「噂の女子会会議室」とか
「噂のプロジェクト実行委員会会議室」とかにしようと思ったんやけど、
みざにんの目にとまったらいけない!ってことで、
普通の会議室って名前で登録したんwww

そしたら、メンバーから
余計に怪しすぎる!との意見続出www
見るからに怪しそうな人物が、「私全然あやしくないです!」って言うてる感じ。
あともう一つの例として、
友達の家の近所に焼き肉全品390円で「あんしん」って名前の焼肉屋が
あるんやけど、それに近い怪しさを感じるな(´゚ω゚):;*

なんて言われたもんやから、次は、スカルプ会議室に変更wwww
コミュの説明を、
「βグリッドにおける、メッシュ及びスカルプに関する実験室です」
と、なんや意味わからへん感じにして、いざ始動!w
このあとも、メンバーから
スカルプ会議室とか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ
どうみたってこのメンツがそんな勉強するか!?w
何か企んでるとしか思わんwwwww

との意見が出てたけど、
みざにんに見つからないことを祈ってこのまま行くことにww

みんな仕事そっちのけで(←あかんやんwww
色んな意見を出し合って、その中で決まった内容がこちらw
★みざにん単独仮装大会www
★みんなからのみざにんに捧げる曲流しw
★ケーキ入刀
★記念撮影
★アレックスによる涙の熱唱 with ダンシングボーイ&ガールズw


みんなから、みざにんに捧げる曲として出てきたのが…

さすが彼氏!
最初は、あれっくすからエロイところがでてきますたw



次に、なんか笑いを取らんとあかん!という使命感に燃え、
ちょっと怖い曲を探してきたわたくしwww




そして、最初はまともな曲を提案する、こうちゃww


しかし、段々わけがわからなくなり、こんなものをwwwww
曲ちゃうしwwwwww



そして、みざにん登場の曲として選ばれたコレ!ww



みんなで選んだ曲を、ラジオ放送で流してもらえるように
放浪中のてらっちと連絡を取ってくれた、アレックスw
場所は、ミミさんが提供してくださって、みんなでセッティング。
こぅ茶が、お誕生日おめでとうの横断幕(???)を作ってくれますた❤
ミッションを実行せよ!(長文注意w)



曲と一緒に、ガールズ漫談(?ww)を流そうって事になって
スカイプつないで、みざにんについて好き勝手に語る3人ww
ミッションを実行せよ!(長文注意w)



話が弾み過ぎて、自分の恋愛について語るみゆ茶wwww
みんな面白すぎますwww

ミッションを実行せよ!(長文注意w)

結構な時間、好き勝手に話してた私たちの話を
てらっちが、5回くらい聞いてwww 短時間で編集してくれましたw
てらっち、ありがとねー❤ 


さて、いよいよ本番。
最後になって、「やっぱりみざにんだけ仮装は可哀想…」って事になり、
みんなでアヒルアバで迎えることにw 
わたしたちって、本当は優しい乙女たちやねん❤

アレックスは、インしてなかったんで
アヒルアバを送っておいたら、
「みんなコレ着るっていうて、俺だけ着させられるんかと思った」とかw
疑心暗鬼になってたしwwwww 

ミッションを実行せよ!(長文注意w)



みざにん、全力投球で仮装してきてくれた姿wwww
可愛いかったよicon06
ミッションを実行せよ!(長文注意w)




最後は、みんなで人間に戻って、正装で記念撮影❤
…てらっちだけ、タンクトップやん?w
ミッションを実行せよ!(長文注意w)

このあと私たちは、「あとは若いお二人にまかせて…」とか言って立ち去ったんやけど
ふたりで、ラブってたみたいやなw ⇒続きはこちらへ


女子会&ボーイズの皆さまicon12icon12icon12
昨日はめっちゃ楽しかったよぉーw
またみんなで遊ぼうねー❤

Posted by ゆず❤ at 2010年11月01日│Comments(5)ゆず❤@Diary


同じカテゴリー(ゆず❤@Diary)の記事画像
出戻り娘❤
お仕置きよっ❤
コソッと覗いてみようと思ってます|д´)
飾ってみた❤
さよならする事になりました…
感情表現してみましょうw
同じカテゴリー(ゆず❤@Diary)の記事
 出戻り娘❤ (2015-09-14 14:16)
 お仕置きよっ❤ (2014-01-07 18:05)
 コソッと覗いてみようと思ってます|д´) (2013-12-04 11:55)
 飾ってみた❤ (2013-11-05 17:59)
 さよならする事になりました… (2013-09-29 13:38)
 感情表現してみましょうw (2013-09-18 23:43)
Comments
内輪やから全部(ザクッと)読んだwww
また、帰宅後にちゃんと読むわww

「はいっ。今日は司会を務めさせていただきます。てらっちことテラ・アスターですっw」

っていう、決め台詞が、なぜか耳に残ってる
み湯でございます。。w
Posted by miyu★miyu★ at 2010年11月01日 16:36
▼みゆちゃ
昨日はお疲れ様❤
そのキメ台詞は、ラジオするたびに、何十回と言うてはるセリフやから、バッチリ決まってたやろ?やろ?やろ?←強要

あ、あれっくすの紹介文書いてきたでーwwwww
すぐに続いてやーw
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2010年11月01日 16:50
みんな ありがとーーっ
ってもう何回言ったかねwwww
こんなに考えてくれてたなんて・・・
涙でるよぅ(つД`)ウワァァァン

登場曲と天使のブタアバが妙にマッチしてると思ったのは私だけかしらん?
Posted by みざにん at 2010年11月01日 17:16
昨日はおつかれ〜
ちゃんとSS撮ってるじゃんw
私まともなの1枚だよ・゚・(ノД`;)・゚・

途中て壊れてきたというか
途中で本性ちら見させてみただけよん(ΦωΦ)フフフ

また遊ぼねw
Posted by こぅ at 2010年11月01日 18:40
▼みざ忍&こう茶
ほんま楽しかったなーww
誕生日を祝うというよりも(エッ?
自分たちが楽しかったというのが、本当かもw
逆に、みざ忍生まれてくれてありがとう❤みたいなwww

あの登場曲見つけたあたり、
こう茶に笑いの神が宿ってると見た!!
次はぜひキモダンスも踊ろな!みんなでww
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2010年11月02日 10:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。