愛と冒険の日々❤
> HOME > ゆず❤@Diary > 感情表現してみましょうw

感情表現してみましょうw

秋のふぁっそんイベントThe Seasons Storyで販売されてる::C'est la vie !::のワンピが可愛いデス❤
これ一枚着るだけで、秋の装いに(*´ -`)(´- `*)
感情表現してみましょうw
ポラロイドカメラは、::{u.f.o}::のガチャ。
フリーでもらえるHUDで、カメラバッグのテクスチャが変えられますicon12
そしてニーハイソックスは、JDのGroup Giftです。
お店に置いてあるポップは、靴だけのようなんだけど、ソックス2種類入ってます!
もうご存知の方も多いかもだけど、これは絶対もらっておくべしっ(ΦωΦ)
The Seasons Story
http://maps.secondlife.com/secondlife/Sweet%20Isle/234/204/2502
JD - Group Gift - Tundra Kaki
http://maps.secondlife.com/secondlife/Love/103/42/1501




【先日の私、怒ったりびっくりしたりしてますのよ!情報】

この間てらっちと、えりんちゃんのカフェImpish Smileにお邪魔した時に、
チャットを楽しくするアイテムいただきますた(´∀`*)ウフフ
感情表現してみましょうw
感情表現してみましょうw
フェイスアニメはついてないんやけど、HUDを装着することによって、怒りマークとか( ̄□||||!!な感じの演出とか、ひらめきマーク、❤マークなんかを出せるんw
めっちゃ楽しくて、ことあるごとに使いまくりっicon14
普段のチャットが楽しくなるよーん
そんな感じっ(´∀`*)
Impish Smile
http://maps.secondlife.com/secondlife/Enniscorthy/106/162/1577


Posted by ゆず❤ at 2013年09月18日│Comments(0)ゆず❤@Diary


同じカテゴリー(ゆず❤@Diary)の記事画像
出戻り娘❤
お仕置きよっ❤
コソッと覗いてみようと思ってます|д´)
飾ってみた❤
さよならする事になりました…
もうそんなに?!
同じカテゴリー(ゆず❤@Diary)の記事
 出戻り娘❤ (2015-09-14 14:16)
 お仕置きよっ❤ (2014-01-07 18:05)
 コソッと覗いてみようと思ってます|д´) (2013-12-04 11:55)
 飾ってみた❤ (2013-11-05 17:59)
 さよならする事になりました… (2013-09-29 13:38)
 もうそんなに?! (2013-09-10 23:32)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。