愛と冒険の日々❤
> HOME > *Laranja* > 悩んだ末に…こうなりますた❤

悩んだ末に…こうなりますた❤

最近、ららんじゃのあるシムが重くて(重く感じない人もいはるんやけど)
スカイにいたり、うさぎ部屋にいたりすることが多いわたしです…icon15

引っ越し…の文字が頭をよぎるけれど、景観、プリム数、お家賃…
中々3つ揃って、今のシムよりいいと思えるところはなくって、頭を悩ませてたん…。
悩んだ末に…こうなりますた❤




で、スカイにららんじゃ移したらどうやろーって、てらっちに相談したら
「お風呂行ってくるから、ちょっとまってて。20分くらいで戻るから~」って言われたんやけど
1時間以上過ぎても戻ってこないicon10wwwwww 
思い立ったら即行動な私は待ち切れずに、スカイバー打ち上げ準備に入るため、
てらっちがホーム設定していたスカイを撤去wwww (←鬼すぎる?w

その後、ホームに戻って来たてらっちから、
ちょっwwwwwwww」ってIM入ったので、笑顔でテレポを送ったん❤icon12 
悩んだ末に…こうなりますた❤



その後、一目ぼれして買ったけど、使うところがなくってw
インベントリで眠り続けていた、白いスカイバーを てらっちに打ちあげてもらって
「Bar *Laranja*」完成~icon12icon12icon12 ←てけとーすぎる?www

スカイバーに使えるプリム数の関係で、
りんちゃんが来てくれないと踊れないのに、無駄に広いダンススペースあり…w
悩んだ末に…こうなりますた❤



DJブースありwww
バーカウンターの上を、てらっちがDJブースに改造してくれたんやけど、
誰が回すねん?!って話やん?www
まー、てらっちが回してくれるやろww ビギンとかwwww

悩んだ末に…こうなりますた❤
あw それと、懐かしいアレ復活させましたw

もうちょっと手を入れたいので、営業はまだ先かな~w
(って言うてて、ずっと営業しないことも予想されつつwwwww

営業することになった時にはw またブログやノーティスでお知らせしますね❤


icon01ふわふわのフェザー帽子付きヅラ : trico(coming soon)
http://slurl.com/secondlife/Osaka/128/26/30
icon01レトロブラウス:*RibboN*(new!
http://maps.secondlife.com/secondlife/SLingHokuriku/27/242/21


Posted by ゆず❤ at 2010年10月08日│Comments(2)*Laranja*


同じカテゴリー(*Laranja*)の記事画像
気まぐれに…
本日、ラスト営業です
あけましておめでとうございます
ただいま反省中?!w
夜カフェやってますw
クリスマスイヴですな❤
同じカテゴリー(*Laranja*)の記事
 気まぐれに… (2012-12-11 12:53)
 本日、ラスト営業です (2011-01-30 23:45)
 あけましておめでとうございます (2011-01-01 12:43)
 ただいま反省中?!w (2010-12-27 12:57)
 夜カフェやってますw (2010-12-26 00:40)
 クリスマスイヴですな❤ (2010-12-24 18:30)
Comments
DJブースプレゼントするね~w

なぁ~に!

遠慮するなよ!www
Posted by ぼる氏 at 2010年10月08日 15:14
▼ぼる氏
ずっと前にお返事書いたのに消えてるーーー><

昨日はDJブースありがとうwwwwwwwwwwww
1800プリム越えで、シムのサンドボックスも撃沈ですわww
素敵やわwwww(←乾いた笑い
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2010年10月12日 13:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。