愛と冒険の日々❤
> HOME > *Laranja* > ただいま反省中?!w

ただいま反省中?!w

クリスマスが終わって、一気に年末ムードな今日この頃w
みなさま、どんなクリスマスをお過ごしでしたか?icon12
ららんじゃでは、25日の夜24時回ったところあたりから(要は26日やん?w
クリスマスラジオ放送をはじめますた。
ただいま反省中?!w





前回、公開ジェス録音やった時には、
なんとシム落ちしてしまったという、ららんじゃw
今回もだいじぶか~?と心配しながらやってたんやけど、
やっぱりグダグダでw(←グダグダは毎度のこと?wwww

しかも、私がラジオに出ると、
てらっちの声が割れてしまうという事態にface08(なんでや?!w
ラジオ放送のほとんどが、音の調整にかかってしまうという有様icon15
最終的には、てらっちが私をラジオから落としww
クリアな音楽と声に戻ったんやけど、やっぱり準備は必要やねww(←当たり前icon09
ただいま反省中?!w

たくさんの方に来ていただいたのに、
まともに放送できず、ごめんなさいっicon10 てらっち共々、深く反省しておりますw




そして、昨日。
ららんじゃ営業するわけでもなく、お店のコタツで
てらっちとしゃべってると、ヤタさんがふら~っと遊びに来てくれはったん。
その後、前日にららんじゃで落ちていったみぃあがインして話に加わるw
ただいま反省中?!w







てらっちと、ヤタさんがゲームの話で盛り上がってたので
私はDDDのクリスマススイーツガチャのSS撮りに励む図w
ただいま反省中?!w
この12月のがちゃは、今日あたり撤去の予定らしいので
お急ぎになって~~icon12
DownDownDown main shop
http://maps.secondlife.com/secondlife/Osaka/220/23/34







その時…
てらっちが、ブログには書けないような発言を!!face08
私に波野家の正座おざぶを出されて、猛省中のてらっちの図w
ただいま反省中?!w









その後…
私が発言したことにより、ややこしい感じにwwww
で、夫婦そろって正座で猛省中の図w
ただいま反省中?!w
ってかね、
こんなブログに書けない内容の話題ばっかりで
読んでくれてはる人、さっぱり意味わからへんよね?w
…ということでw ブログでも反省中のわたしなのであったw
来年は、もっと役立つ情報とか載せないとあかんな~~
そんな感じicon11

Posted by ゆず❤ at 2010年12月27日│Comments(3)*Laranja*


同じカテゴリー(*Laranja*)の記事画像
気まぐれに…
本日、ラスト営業です
あけましておめでとうございます
夜カフェやってますw
クリスマスイヴですな❤
カフェの庭完成❤
同じカテゴリー(*Laranja*)の記事
 気まぐれに… (2012-12-11 12:53)
 本日、ラスト営業です (2011-01-30 23:45)
 あけましておめでとうございます (2011-01-01 12:43)
 夜カフェやってますw (2010-12-26 00:40)
 クリスマスイヴですな❤ (2010-12-24 18:30)
 カフェの庭完成❤ (2010-12-10 17:20)
Comments
何言ったんだろ…
気になって妄想が暴走中
Posted by こぅ at 2010年12月27日 13:05
んとね、ぴーーーな話し!
Posted by みぃあ at 2010年12月27日 18:25
▼紅茶
今度逢ったときにね❤
それよりっ!!
みゆちーのブログがのっとふぁうんどになってて驚きまくり!
ヤツの事やから、間違って削除しちゃったか?!

▼みぃあ
( ̄ b ̄) シーーッ!!
Posted by ゆず❤ at 2010年12月28日 10:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。