愛と冒険の日々❤
> HOME > *Laranja* > 秋の庭になりました❤

秋の庭になりました❤

昨夜、、frog's gardenの馨さんとりこさんに、
ららんじゃのお庭を秋仕様にしていただきますたw
FUTAGO Islandに引っ越してきたときから、庭をお願いしていたので、
今回も、どんな風になるのか、ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキしながら見守ってたんw

地面色と、木、草の色を秋色のものに植え替えていただいて、
エントランス付近には、暗くなりすぎないように、コスモスを植えていただきましたicon12
秋の庭になりました❤

今回は、植え替えだけだったので、作業もΣ(・o・;) アッという間に完成。
落ち着いた雰囲気のららんじゃに生まれ変わりました。
(周りは、常夏の雰囲気なんやけどねwwww



すっかり秋の雰囲気になったところで、ハロウィンの飾りつけを開始~

SL生活2度目のハロウィンなんで、インベントリから懐かしいアイテムを
ガサゴソ取り出して、せっせと飾り付けたんicon12icon12
秋の庭になりました❤






暖かいかぼちゃのスープもご用意しますたwww
秋の庭になりました❤
(SLではいつでも出来立てやからいいな~wwww



Schönのハロウィンギフトも絶賛配布中~icon12icon12icon12
めっちゃたくさんの人が取りに来てくれてはりますーface05
外国の方もすごく多くて、びっくりface08
秋の庭になりました❤





カフェの営業は、してるかどうか不明ですがwwww
秋のららんじゃに、是非遊びにきてくださいね~icon14
秋の庭になりました❤

cafe&studio *Laranja*
http://maps.secondlife.com/secondlife/FUTAGO%20Island/170/181/21


※馨さんとりこさんとえいば、drobak villageの庭師さんとして有名ですが、
うちのような小さなお庭でも、造ってくれはります!
しかも、驚きのお値打ち価格とすばらしいアフターサポートicon12
今回の施工も、メンテナンスの域なんよ?!
何回も、えええええええええええええ!!
えええええええええええ!!えええええええええええええ!!って言うてしまいましたww

馨さん、りこさんicon12 ありがとうございましたー。
また、冬によろしくお願いします(人´∀`).☆.。.:*・゚

::frog's garden::
http://slurl.com/secondlife/Bonaire52/37/30/22


Posted by ゆず❤ at 2010年09月25日│Comments(0)*Laranja*


同じカテゴリー(*Laranja*)の記事画像
気まぐれに…
本日、ラスト営業です
あけましておめでとうございます
ただいま反省中?!w
夜カフェやってますw
クリスマスイヴですな❤
同じカテゴリー(*Laranja*)の記事
 気まぐれに… (2012-12-11 12:53)
 本日、ラスト営業です (2011-01-30 23:45)
 あけましておめでとうございます (2011-01-01 12:43)
 ただいま反省中?!w (2010-12-27 12:57)
 夜カフェやってますw (2010-12-26 00:40)
 クリスマスイヴですな❤ (2010-12-24 18:30)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。