愛と冒険の日々❤
> HOME > お買いもの~♪ > BARBER yumyum*の新作が可愛いすぐる件❤

BARBER yumyum*の新作が可愛いすぐる件❤

色々アップしたいものが溜まりにたまってるんやけど、
とにかくこの記事だけはアップせねば!!!

もぉぉぉ~icon12torajiさんのFlickrで
新作ヅラのSS見てから、発売を待ちに待ってたんface05

yumyumのヅラと言えば、デモが可愛すぐる事で有名ですがw
今回も完全にデモの域を超えたデモ!!←興奮しすぎ?ww


BARBER yumyum*の新作が可愛いすぐる件❤


キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!

デモを装着すると、デビルな羽とツノと黒い羽根が舞います!!
あああ・・・・可愛いすぐる・・・・・わたし❤←放置でお願いしますw



のあちんに、「すだちは、貧乏がでふぉ?」って聞かれたけどww
今回は買ってあげた!!!( ̄・・ ̄)←どや顔
BARBER yumyum*の新作が可愛いすぐる件❤





BARBER yumyum*の新作が可愛いすぐる件❤

こちらは、装着すると、妖しい満月をバックに包帯で縛られ、❤(?)が舞いますicon12




今回は、なんとメンズのヅラもあって、かぶるだけでイケメンになれるとの噂なのでw
早速ゆずおを召喚してデモってみたん。


BARBER yumyum*の新作が可愛いすぐる件❤
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
なんかめっちゃカッコイイやん!!!
もう、このまま月背負ったまま生きていく?(←ゆずおにも買ぉたれよww





BARBER yumyum*の新作が可愛いすぐる件❤

!!!(←シャキーンの効果音つきでw
これ買ぉたる!!ゆずおに買ぉたる!!←おばちゃんかww

今回は、デモに使用されてる小物も別売されてるん❤
デビルのセットとドラキュラは、お買い上げした!w


歴代のデモヘアでお気に入りな2作w
鼻に絵筆刺さってる方には、foreのヒゲでさらにデコってみたwwww
BARBER yumyum*の新作が可愛いすぐる件❤


新作ヅラのデモたちは、ハロウィン期間中の限定品らしい!
早めにデモしに行ってねーーicon16

icon01hair : *barberyumym*
http://slurl.com/secondlife/itutu/108/122/33
icon01black lace OP : :: fore ::
http://maps.secondlife.com/secondlife/Osaka/220/209/20
icon01one-piece : izm.(LB)
http://slurl.com/secondlife/NARITA/91/39/2011 



あ・・・そうや・・・
もうひとつめっちゃ可愛いのがあったんやった・・・・

猟奇的なアリス・・・
めちゃめちゃ可愛いねん・・・でもな・・・でもな・・・
BARBER yumyum*の新作が可愛いすぐる件❤
私に似合わへんねんーーー。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!



Posted by ゆず❤ at 2010年09月14日│Comments(4)お買いもの~♪


同じカテゴリー(お買いもの~♪)の記事画像
久しぶりにインした理由…w
DU5❤
担いでみた❤
noooo!! bag!!
恋愛談義?
嵐去る…w
同じカテゴリー(お買いもの~♪)の記事
 久しぶりにインした理由…w (2015-03-17 13:15)
 DU5❤ (2013-09-16 23:27)
 担いでみた❤ (2013-09-08 23:04)
 noooo!! bag!! (2013-09-06 21:59)
 恋愛談義? (2013-09-05 23:00)
 嵐去る…w (2013-09-04 21:39)
Comments
不覚にもめっちゃ笑ってしまったww

すっごい可愛いヘアーなのにwwww
笑ってしまったwwwwwwwwww
Posted by りんごりんご at 2010年09月14日 16:15
ああああ!
言った言ったっww
ボンビーデフォ、脱退やね( ̄ー ̄)ニヤリ

あたしもDEMOげっとしに行かねばっ!
↑なんか違うww
Posted by のあ at 2010年09月14日 22:40
もうね・・・
これ以上大きい画像は無理ww
ヅラがかわいいだけに、余計に似合ってないのが目立つというwww
残念すぐるわ・・・・
君も・・・わたすも・・・ww
Posted by YuzuYuzu at 2010年09月15日 09:51
のあちんw
いあw ボンビーデフォやねんけど、
買いたいものがあった時は、半年くらいおこづかい貯め買うの!っていうキャラ設定wwww(いと哀れなり?ww
Posted by YuzuYuzu at 2010年09月15日 09:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。