愛と冒険の日々❤

DU5❤

3年ぶりのイベント!Designers United 5に行ってきますたicon16
私にとって初めてのDesigners Unitedは、SLに生まれてすぐの2009年10月。
SL有名店の事もあまりよくわからずに、お買いものしてた気がいたしますw

今回のお目当ては、:BB:の鯉のバッグw
イキがよくて、背中でピチピチはねてます(*´ -`)(´- `*)
あとは、balaclavaのヘッドフォン❤ 優しい手で包まれてる感じが(・∀・)イイ!!
DU5❤
DU5❤


そして、会場で見かけて思わず持って帰ってしまった、電話線(電柱?)icon12
ポーズが楽しくて、まろんちゃんと遊びまくりっ(ΦωΦ)
DU5❤
Designers Unitedは、普段お店で売ってるような感じのではなくて、
シュールな作品!って感じのものが多くて、見てるだけでも楽しくなってきます❤
中々普段着にはできないようなのもありますがw デザイナーさんたちの世界観が出てて素敵です!
昨日始まったばかりで、少し混んでるようですが、来月の4日まで開催されてるようなので、
アートでも鑑賞しにいくつもりで、またのんびり覗きに行ってみようと思ってます。
そんな感じっ
Designers United 5
http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Clove/147/134/26


Posted by ゆず❤ at 2013年09月16日│Comments(0)お買いもの~♪


同じカテゴリー(お買いもの~♪)の記事画像
久しぶりにインした理由…w
担いでみた❤
noooo!! bag!!
恋愛談義?
嵐去る…w
フリーマーケット❤
同じカテゴリー(お買いもの~♪)の記事
 久しぶりにインした理由…w (2015-03-17 13:15)
 担いでみた❤ (2013-09-08 23:04)
 noooo!! bag!! (2013-09-06 21:59)
 恋愛談義? (2013-09-05 23:00)
 嵐去る…w (2013-09-04 21:39)
 フリーマーケット❤ (2013-09-02 00:26)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。