愛と冒険の日々❤
> HOME > ゆず❤@Diary > 何かいいもの送られてきた❤izm.&[SOUP]編

何かいいもの送られてきた❤izm.&[SOUP]編

+cat holic+ふぁっそんコンテストの副賞としていただいた+cat holic+賞icon12
izm. [SOUP]  [ mdrm ]の中から好きな商品を1点いただけるてってことで
ゆずが選んだのは、[SOUP] らしからぬ!と噂のこれw
何かいいもの送られてきた❤izm.&[SOUP]編


欲しい商品を1点選んでって書いてあったから、ものすごく悩んで
捨てられてた子犬みたいな目でこっちを見てるSSで着てるカラーのをくださいって
ノートに書いて送ったら、FATでくれはった!!face05よっ!男前!!
何かいいもの送られてきた❤izm.&[SOUP]編

重ね着とか、考えるの苦手なんで、最初から重ねてあるとめっちゃうれしい!!(←そこっ?ww
きっと袖口とか襟が黒ずんでくるくらい着続けると思います!←洗えよ・・・

ス( ゚д゚)、ペッさん❤
いいものをありがとうございますた!!
[SOUP]
http://slurl.com/secondlife/NARITA/75/54/2010
あw すだちが、「わたしも❤」って言うてましたwww←こんなところでお返事してみた


そすてそすて…
すだちが選んだのは、izm.のこれicon06
何かいいもの送られてきた❤izm.&[SOUP]編

デニムパンツ❤ お尻のデザインがめっちゃ可愛いのface05
シンプルな無地と、スカルとスマイルの3種類あって、
これも、めっちゃ悩んでスカルをくださいって送ったら、FATでくれはった!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
ポケットにスプーンとリボンが入ってて、目が❤になるんface05
でも、座る時注意しないと、お尻が痛くなる一品です❤ ←営業妨害的記載その弐www
口に加えるスプーンも入ってて、もう奥さん!!←誰?w


何かいいもの送られてきた❤izm.&[SOUP]編

このパンツを送ってくれはった時に、うれしくってすぐに着てみたんやけど
何かおかしい・・・・

icon01入ってたものicon01
ロング丈パンツレイヤーの無地のん
ロング丈パンツレイヤーのスカル
ロング丈パンツレイヤーのスマイル
スプーンの入ったポケット
何も入ってないポケット
装着用スプーン
ロング丈用の裾プリム(左右)
ショート丈用の裾プリム(左右)

(´・ω・`)モキュ?
ショート丈のパンツレイヤーが入ってないやん?

こん時、すぐにこまちさんにIM送らず、色々と考えてみたん。
「あの・・・ショート丈のパンツレイヤーが入ってなかったんですけど・・・」って言うたら
もしかして
編集して使うにきまってるでしょ!!┌( ゚Д゚)ノ
とか言われたらどうしよ・・・とかwww
もしかしたら、これは試されてるんじゃないか…とかwww(←何を?!ww

でも、意を決してこまちさんにIMして、まずお礼を言い
あたかも、ついでですよ~って雰囲気で
「ショート丈のパンツレイヤーが入ってないんですけど・・・」って言うてみたら、

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ って顔文字のあと、
5分後くらいにショート丈のパンツレイヤー送ってくれはりました。
こまちさんのインベントリも、わたしと同じ匂いがしますたw

こまちさん!!
ネタといいものをありがとうございますた!!
izm.
http://slurl.com/secondlife/NARITA/91/39/2011
※ただいま旧作一部がセール中(9/8まで)


記事がめっちゃ長くなってしまったんやけど、
ラキボとグループギフト情報もついでに!!(←ついでってwww

+cat holic+ 9月のグループギフトは、[SOUP] の新作ヅラ限定カラー
何かいいもの送られてきた❤izm.&[SOUP]編


izm.新ラキボ!!(一般30min グループメンバー3min)
何かいいもの送られてきた❤izm.&[SOUP]編

+cat holic+は、グループ加入時に100L$かかるけど、
ギフトも毎月出さはるし、メンバー限定ラキボもあるのでお得かも❤です|A`)∩ ←こまち風

Posted by ゆず❤ at 2010年09月03日│Comments(0)ゆず❤@Diary


同じカテゴリー(ゆず❤@Diary)の記事画像
出戻り娘❤
お仕置きよっ❤
コソッと覗いてみようと思ってます|д´)
飾ってみた❤
さよならする事になりました…
感情表現してみましょうw
同じカテゴリー(ゆず❤@Diary)の記事
 出戻り娘❤ (2015-09-14 14:16)
 お仕置きよっ❤ (2014-01-07 18:05)
 コソッと覗いてみようと思ってます|д´) (2013-12-04 11:55)
 飾ってみた❤ (2013-11-05 17:59)
 さよならする事になりました… (2013-09-29 13:38)
 感情表現してみましょうw (2013-09-18 23:43)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。