愛と冒険の日々❤
> HOME > お買いもの~♪ > nocc.籠バッグ&CLEMATISサンダル・ルーレット

nocc.籠バッグ&CLEMATISサンダル・ルーレット

iitomoさんとこのCLEMATISが、1周年イベントやってはりますicon12
なんでも、ルーレットってことで普通のガチャとは一味違うみたい❤
ノコさんとこのnocc.も籠バッグを出してはるってことで
これは行くしかないでしょうicon14

私、サンダルはすでに入手済みな為(iitomoさんありがちょー)、お目当ては籠バッグface05
ゆずおはサンダル欲しいって言うし、すだちは、どっちも欲しい!って言うもんやから
3人でわいわい言いながら行ってきますたーicon16(…いあ、本当は無言ですよ?ww


まずは、女子からicon06
普通のガチャと違って、お金を入れるとルーレットが回り出します!
で、矢印が止まった所の色が出てくるという、普通のガチャよりドキドキ感倍増の仕組みww
nocc.籠バッグ&CLEMATISサンダル・ルーレット
すだちが、赤い籠が4回ともかぶってしまうなどwwwwww
まね、一回30りんえんですしw 
トランスできるからお友達にプレゼントするのもいいかも~
私はお目当てのピンクが無事出て、満足満足ぅぅ~❤



さてさて。ゆずおの番。
このサンダル、今流行りの足つきですw 肌色はHUDで決められます。
これで30りんえんって!!face08
nocc.籠バッグ&CLEMATISサンダル・ルーレット
ゆずおは、茶色がかぶってしまったので、
私から、てらっちへのプレゼントにしよっと❤ もうすぐREZデーやしな(って安くあげすぎ?www
すだちは、一発で赤がでて(ここでも赤!ww) 大喜びでしたw(中の人がw

ちなみにicon23グリーンがグループギフトとして配布されてます!



ららんじゃに帰って、3人で早速装着❤
羽飾りがついてて可愛い~icon12
nocc.籠バッグ&CLEMATISサンダル・ルーレット




サンダルとかミュールの足の色合わせるのが苦手なんで
てけとーにやってみたけど、足首に紐(???)が巻いてあるので、ごまかせて(・∀・)イイwww
nocc.籠バッグ&CLEMATISサンダル・ルーレット



画面が見えずらいのでww 
ゆずおにはスカイに帰っていただきwww(ゆずお浮かばれへんなあ~ (-公-、)シクシク
女子ふたりで浴衣に着替えて、籠バッグを持ってみたん❤
文句なしにかわいいやん?素敵やん?
nocc.籠バッグ&CLEMATISサンダル・ルーレット



ちなみに、すだちの浴衣は
GABRIELのKDCモール限定のラキボやん?
私も、すだちも、りんちゃんも、みぃあもお揃いやん?www
籠バッグは、わたしだけピンクやから、私がリーダー?(知らんけどww
nocc.籠バッグ&CLEMATISサンダル・ルーレット
けんじーも、てらっちもお揃いやけど・・・・
ゆずおのがないやん? ゆずお…やっぱり浮かばれへんなあ… (-公-、)シクシク

icon01CLEMATIS 1st Anniversary Roulette(CLEMATIS1周年記念ルーレット)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Sanga/200/63/21
※イベントのポップにnoninoとZaccaのお名前も!!また行かねばっ

icon01GABRIELのKDCモール限定のラキボ
http://maps.secondlife.com/secondlife/KDC/66/166/22



Posted by ゆず❤ at 2010年08月09日│Comments(2)お買いもの~♪


同じカテゴリー(お買いもの~♪)の記事画像
久しぶりにインした理由…w
DU5❤
担いでみた❤
noooo!! bag!!
恋愛談義?
嵐去る…w
同じカテゴリー(お買いもの~♪)の記事
 久しぶりにインした理由…w (2015-03-17 13:15)
 DU5❤ (2013-09-16 23:27)
 担いでみた❤ (2013-09-08 23:04)
 noooo!! bag!! (2013-09-06 21:59)
 恋愛談義? (2013-09-05 23:00)
 嵐去る…w (2013-09-04 21:39)
Comments
ゆずさん❤

遊びに来てくれてありがとーございますw
iitomo さんのサンダルもめっちゃかわええですよね!
私も羽根が好きだーw

ゆずおってゆずさんのメンズアバですか?w
メンズアバ制作の参考に今度お会いしたいです❤www
Posted by ノコ at 2010年08月12日 08:03
シークレットがめっちゃ気になるんですけどwちょうど真ん中に止まる気がせず、チャレンジしだすと大変危険なんでwww自粛してるわたしです。。今のところはっ!!ww

ゆずおは、私のメンズアバやねんけど、DENDOデフォですよ?www
どこにでもいる男子なんで、参考になるかどうか(;´▽`A``
Posted by YuzuYuzu at 2010年08月12日 11:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。