愛と冒険の日々❤
> HOME > *Laranja* > お引っ越ししました❤

お引っ越ししました❤

cafe&studio*Laranja*は、FUTAGO Islandにお引っ越ししてきました。
お引っ越ししました❤





庭は、ほとんどを水辺にしてましてw 小さいですが、
frog's gardenのかおるさんと、リコさんにお願いして施工していただいた
めっちゃお気に入りの庭です。
お引っ越ししました❤




砂浜の土地を、湖畔の風景に変えてもらいました❤
お引っ越ししました❤





ああ…やっぱり緑があるっていいわ~face05
お引っ越ししました❤




ラジオ放送席(?)の向こうにガラスで仕切られたソファー席があります。
こちらの席から見える風景も、ぼ~っと眺めていたくなるん。
お引っ越ししました❤




窓からちょろっと覗くツタが、かおるさんのこだわりicon12
お引っ越ししました❤



テラス席の目の前には、LP2 interiorさんの海w 
大波がザッパーンicon10と岩に打ちつけてますw
表側とはまた違う雰囲気なんやけど、
ここの海もめっちゃ綺麗でまったりできるん。なのでテラス席もオススメです。
あw ゆずおに協力してもらって席の位置を決めたから、ちゃんとチャットも届きますwwww
お引っ越ししました❤
そして、ずっと向こうには、るかちゃんのTAMARI barが見えるん。



昨日、カフェのSS撮ってたら、SLはじめて3日目のイタリア人の17歳の女の子に逢いました。
SLには、遊びだけじゃなくって、英語とフランス語を勉強するために来ているって言うてはったー。
えらいわ~icon12 わたしなんて、100%遊びやもん。でも、この時間がめっちゃ大切なんよねーicon06
お引っ越ししました❤
しばらくお話して、ご飯だから帰ります~って言うて帰っていかはったw
また逢えるかな~icon12


今夜、だいたい23時半くらいからオープン予定でーす←全然準備が間に合ってないんやもんww
特にオープニングイベントとか考えてないですけど、よかったら遊びにきてください。

お引っ越ししました❤
現在メンテ中?! 90分間インできないみたいらしく
てらっちが、全然インしてきませんー><
今日はオープン無理かもです…。またブログで告知させていただきますねー・・・・


cafe&studio *Laranja*
http://maps.secondlife.com/secondlife/FUTAGO%20Island/170/181/21




Posted by ゆず❤ at 2010年07月01日│Comments(2)*Laranja*


同じカテゴリー(*Laranja*)の記事画像
気まぐれに…
本日、ラスト営業です
あけましておめでとうございます
ただいま反省中?!w
夜カフェやってますw
クリスマスイヴですな❤
同じカテゴリー(*Laranja*)の記事
 気まぐれに… (2012-12-11 12:53)
 本日、ラスト営業です (2011-01-30 23:45)
 あけましておめでとうございます (2011-01-01 12:43)
 ただいま反省中?!w (2010-12-27 12:57)
 夜カフェやってますw (2010-12-26 00:40)
 クリスマスイヴですな❤ (2010-12-24 18:30)
Comments
どこかわからねーーー!
Posted by 金ちゃん at 2010年07月02日 10:27
ええええええええ!!
slurlつけてるやん~www
cafe&studio *Laranja*
http://maps.secondlife.com/secondlife/FUTAGO%20Island/170/181/21
↑ここだす!w
またお暇な時は、金子さんと一緒にきてくらさい!ww←無理難題?w
Posted by YuzuYuzu at 2010年07月02日 11:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。