愛と冒険の日々❤
> HOME > ゆず❤@Diary > うさぎさんをv1.3F.5にアップデートしてみた(遅っw

うさぎさんをv1.3F.5にアップデートしてみた(遅っw

6月22日にOzimals Bunnyのアップデートがありましたねー。
新種が加わったり、Bunnyburyっていう、増えすぎたバニーや巣を献上して
コインをもらうってシステムがはじまったり。
アップデートやらなくちゃーとは思いつつ、ららんじゃの引っ越しとかもあったので、
また落ちついてからやったらいいわ~って思って、ずっと放置してたんw 
エサからは、毎日「アップデートしてください~」ってお知らせが来てたけど
うさぎさんたちは、何の問題もなく元気やったし。

ところが!!
この記事を読んでビックリ!
アップデートしないと、エサを食べなくなっちゃうらしい!!(←無知すぎですか?
で、慌ててアップデートしたわけです。はいww
うさぎさんをv1.3F.5にアップデートしてみた(遅っw
うちは、3羽しか巣立たせてないのでアップデートもアッという間に終了。
アップデートするツールは、XStreetから入手しますた。



うさぎ飼いの方々のブログでよく見る、ぽっちゃり(?)うさぎに変身。
これもまた、かわいいではないのぉぉぉ~icon06
うさぎさんをv1.3F.5にアップデートしてみた(遅っw
水とエサとうさぎさんたちをREZしなおして、アップデート無事完了icon14
早速、ぽぽ と るるの赤ちゃんが生まれたんで
イチゴ祭りの間に巣立たせて、Strawberry Eliteを狙ってみようかなーicon12

そうそう!アップデートしてよかったと実感したことicon01
抱っこしてたら、Happyの数値がちゃんと上がってくる!

今まで、抱っこしたらHappyが上がるって聞いてて
75%に達してなかったら、抱っこしまくってたんやけど、
正直、上がってくる実感が得られず、むしろ下がる時もあってwwww
嫌われてるん??抱っこされるの嫌なん??って思って
涙で枕を濡らしたこともあったけどww
今回のアップデートで、
ちゃんと抱っこしたらHappyが上がってくるようになりますたw
益々抱っこ率上がりそうなわたくしでーすーface05

maybeのチャコさーーーん!アップデートしてねーーw( こんなところで叫んでみたw

Posted by ゆず❤ at 2010年07月01日│Comments(0)ゆず❤@Diary


同じカテゴリー(ゆず❤@Diary)の記事画像
出戻り娘❤
お仕置きよっ❤
コソッと覗いてみようと思ってます|д´)
飾ってみた❤
さよならする事になりました…
感情表現してみましょうw
同じカテゴリー(ゆず❤@Diary)の記事
 出戻り娘❤ (2015-09-14 14:16)
 お仕置きよっ❤ (2014-01-07 18:05)
 コソッと覗いてみようと思ってます|д´) (2013-12-04 11:55)
 飾ってみた❤ (2013-11-05 17:59)
 さよならする事になりました… (2013-09-29 13:38)
 感情表現してみましょうw (2013-09-18 23:43)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。