愛と冒険の日々❤
> HOME > ゆず❤@Diary > お着替えしてたら…g

お着替えしてたら…g

昨日、インして*dg*のグループギフトの下駄のSS撮ってて、
さあ、次々~ってお着替え始めたんやけど
そしたら、「ゆず!大事件や!!来て!
と、りんちゃんから強制テレポがwwww
パンツ履いてないから、ちょと待ってって言うたのに
履いてなくてもいいから来い!と・・・・ (゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!! 
お着替えしてたら…g
*dg* 2010 June group gift 下駄❤
12カラーチェンジできますface05
http://slurl.com/secondlife/World%20of%20Water/171/180/20




お着替えしてたら…g
急いでパンツ履いて、テレポしてみたら…部屋中クマだらけっww
けんじー・・・よっぽど暇やったんやなあ…ということで話はすぐに片付くww
これって、あれでそ?「うちのだりんって可愛いでしょ~❤」的な自慢でそ?ww


大事件もあっさり片付いたところで、りんちゃんにポーズスタンド出してもらって
本格的にお着替えするわたくしw

でw

お着替えしてたら…g
いちご星人に変身!!


いちご星の姫「お父様…わたし、いちご星に帰ります…」の図w ←何しとんねんっ
お着替えしてたら…g
いちご星人セット
TAMARI*Bar
http://slurl.com/secondlife/FUTAGO%20Island/158/57/22
※可愛いいちごセットも同梱されてますので、ご安心くださいww
※30分くらいすると可愛く見えてきます!!(作者談www)

りんちゃんと面白おかしくw 遊んでると てらっちから連絡が❤
けんじーインしてなくて、ひとりぼっちのりんちゃんをあっさり置き去りにして
いそいそと自宅へ帰る わたくしなのであったicon06

後半へつづくw... Σ(゚ω゚)


Posted by ゆず❤ at 2010年06月23日│Comments(8)ゆず❤@Diary


同じカテゴリー(ゆず❤@Diary)の記事画像
出戻り娘❤
お仕置きよっ❤
コソッと覗いてみようと思ってます|д´)
飾ってみた❤
さよならする事になりました…
感情表現してみましょうw
同じカテゴリー(ゆず❤@Diary)の記事
 出戻り娘❤ (2015-09-14 14:16)
 お仕置きよっ❤ (2014-01-07 18:05)
 コソッと覗いてみようと思ってます|д´) (2013-12-04 11:55)
 飾ってみた❤ (2013-11-05 17:59)
 さよならする事になりました… (2013-09-29 13:38)
 感情表現してみましょうw (2013-09-18 23:43)
Comments
なんかさ~
自分中心のいい感じに話作ってない?w

え~~~そんなかわいい感じやった?

お茶でらんのか!このカフェ!
て怒ってたやんか

しぶしぶ スタンドボールで勘弁してもらったけどさ~

(ええええ?w)
Posted by りんご at 2010年06月23日 14:23
いちご星!!!!
仲間発見ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
30分がまんすれば可愛くみえるよね?ww
ゆずちゃ、かわゆぅううう❤
Posted by Ruca Melody at 2010年06月23日 14:29
▼りんちゃん

ええええええええええっ
事実をありのままに伝えてるやん?
ドキュメンタリーやん?
あの話は、伏せておいたのにっww
そんな事言うんやったら、載せるでっ❤


▼るかちゃー
もうさー、いちご星人最高www
いちごセットもめっちゃ可愛かったんやけど、私のネタ体質がそれを許さなかった・・・←大げさなw
みゅうちゃんのお店、今日オープンしたんやなー❤
早速襲撃にいかねば!
家に帰ったらゆずおと一緒に行ってくるわっw
Posted by YuzuYuzu at 2010年06月23日 17:47
着物の下には、おパンツは履かないもんなんだよ。。。
Posted by 金ちゃん at 2010年06月23日 21:22
▼金ちゃん
…ちゃうねん。。
もう、着物どころか何にも履いてなかったのぉぉぉwwwww
Posted by YuzuYuzu at 2010年06月23日 22:06
たしか手ブラのアニメーションがあったような気がするな。。。 見つけたらあげるわっ! それでいいやん。。。 うんうん
Posted by 金ちゃん at 2010年06月23日 23:52
何の話やったっけ?










ここで言えるものなら・・・・w
Posted by りんごりんご at 2010年06月24日 00:56
▼金ちゃん
手ぶら…
手パンツもある?www
あったら、ちょーだい!ww


▼りんちゃん
ここで言えるけど、いいのね?!www
↑探りあい?ww
Posted by YuzuYuzu at 2010年06月24日 13:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。