愛と冒険の日々❤
> HOME > ゆず❤@Diary > SLGP第二戦(*`д´)b

SLGP第二戦(*`д´)b

土曜日には、先月から延期になってた、SLGP第二戦がありましたicon19
今回は水上の戦いw 
キンテルパドックをカフェ*Laranjaにしてもらって観戦しながら営業❤
…っていっても、ただ応援して騒いでただけかもw
SLGP第二戦(*`д´)b



全然レース中のSSが撮れてなかったので、いきなり表彰式のSS(*≧m≦*)ププッ
キンテルレーシングチームのアーシュちゃんが見事3位に入賞ですicon12
SLGP第二戦(*`д´)b
アーシュちゃん、いい笑顔だぁぁ~川* ̄д ̄*川ポッ



私とキリィちゃんは、SS賞をいただきましたicon06
命をかけたかいがあったよぉ~❤(箱のやたさんには、レースに命をかけろって言われたけどなw
SLGP第二戦(*`д´)b



授賞式後は、キンテルチームで記念撮影icon14
SLGP第二戦(*`д´)b



SS整理してて気づいたけど、ゆずおのふんどし写真も飾ってもらってるー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ありがと~しっこさん❤
SLGP第二戦(*`д´)b



自宅に帰って、レースクイーンのSS賞でもらったギター装着♪
ギター弾けないけど、ノリノリなあたしicon12
SLGP第二戦(*`д´)b

第二戦が一ヶ月延期になったので、第三戦はもう来月!
今度こそ、レースクイーンレースでチームに貢献したいなあ・・・ そんな感じ。

Posted by ゆず❤ at 2010年05月10日│Comments(0)ゆず❤@Diary


同じカテゴリー(ゆず❤@Diary)の記事画像
出戻り娘❤
お仕置きよっ❤
コソッと覗いてみようと思ってます|д´)
飾ってみた❤
さよならする事になりました…
感情表現してみましょうw
同じカテゴリー(ゆず❤@Diary)の記事
 出戻り娘❤ (2015-09-14 14:16)
 お仕置きよっ❤ (2014-01-07 18:05)
 コソッと覗いてみようと思ってます|д´) (2013-12-04 11:55)
 飾ってみた❤ (2013-11-05 17:59)
 さよならする事になりました… (2013-09-29 13:38)
 感情表現してみましょうw (2013-09-18 23:43)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。