愛と冒険の日々❤
> HOME > LB / GG/ Free/ Hunt...etc > スキン❤ガチャ

スキン❤ガチャ

昨日のロコモコライブで、ノーパン姿で寝落ちしてしまいますたw
いあ~w スカートレイヤーのお洋服って、パンツないんですねicon15 勉強になりますた。ゆずですww


さてさて。DEN-DOUのスキンガチャ。第二弾が出てましたのよぉ~❤
前回は、猫娘(←正式名称知らんけどw) を一回で出せたので
深追いはしなかったのですが、今回!
なんか、普通のスキンも入ってるみたいで、思わずガチャりまくってしまいましたーicon12


スキン❤ガチャ
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! 出たよ出たface05
小麦色の肌の女の子❤ 夏になったらこれ着よう~ヾ((`・∀・´)ノ



他には・・・

すっかりおなじみの鼻血w
スキン❤ガチャ



これ・・・赤くなければめっちゃかわいいのに・・・・wって感じのとか・・・
スキン❤ガチャ



包帯ぐるぐる巻きのメンズスキン・・・ゆずおにあげよ❤
スキン❤ガチャ




そして・・・使いどころが全くわからないコレ!www
スキン❤ガチャ

コンプリートしたい人のために、ファットパックもありましたよ~icon12
でも、ガチャガチャは、何が出てくるかわからないところが楽しいのよ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

DEN-DOU
http://maps.secondlife.com/secondlife/itutu/113/142/1001

Posted by ゆず❤ at 2010年04月22日│Comments(5)LB / GG/ Free/ Hunt...etc


同じカテゴリー(LB / GG/ Free/ Hunt...etc)の記事画像
出遅れた…間に合った…
戦う女子高生
お天気を操る女…
グループギフトいただきますた❤
乗せてます!
獲ったどぉぉー!
同じカテゴリー(LB / GG/ Free/ Hunt...etc)の記事
 出遅れた…間に合った… (2014-01-30 15:35)
 戦う女子高生 (2013-09-19 21:15)
 お天気を操る女… (2013-08-06 17:00)
 グループギフトいただきますた❤ (2013-07-31 21:52)
 乗せてます! (2013-07-19 21:30)
 獲ったどぉぉー! (2013-06-29 21:19)
Comments
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
使いどころが分かんないやつっ!
きっと「熱でました~休ませてくださいっ!」みたいな時につかうのでは?w
Posted by るか at 2010年04月22日 11:10
わかたっwww
「熱でました~休ませてくださいっ!」ってこの姿で行ったら、絶対変な病気だと思われるけど、もうそこはいい!←いいんかいなww
手が青いのがさらに気になるポイントでもある・・・
今日、全裸になってみるよぉ!w
Posted by YuzuYuzu at 2010年04月22日 17:31
確かぁ、dendoの半開き口のスキン
持ってたわぁ、私。
今はワイルド系に走ってるが、
ロマ系の格好の時に、付けてみよう(*ΦωΦ)ンフフ

ガチャってお得なようで、
人の気持ちを付いた商売上手な
販売道具やよなww
ほしいの出るまで、何回もやっちまうもんねw
あ、そだwゆずろくをお気に入りに入れぉう(*♥д♥*)
Posted by miyu★ at 2010年04月23日 12:17
アバターごっこなんちゃう?

鼻血がみょ~に気に入った(笑)
Posted by あつこ at 2010年04月24日 23:17
▼みゆちゃ
ワイルド系やったんや!!←ちゃんと見てない
ほら、全体の雰囲気で見てしまうからさ~❤
みゆちゃのロマ系姿見てみたい!!

そうやねん…
ガチャは、巧みな心理作戦を用いた販売様式だと思うわ…
今回なんて、ちゃんとコンプリートしてあるセットが出てるにもかかわらず、そっちじゃなくって敢えてガチャる方を選択してしまうという…罠やなw しっかり引っかかってますわ~

お❤
お気に入りに入れてくれてありがとぉ❤


▼あみりーちゃん(←あくまでもアバたー名でw
アバターごっこ用のはちゃんとあるねん~~。
も~また是非インしてきてー。
アバターに変身して見せるからっw

鼻血な、確かにあみりーちゃん好きそうやわwww
Posted by YuzuYuzu at 2010年04月26日 09:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。