愛と冒険の日々❤
> HOME > LB / GG/ Free/ Hunt...etc > 乗せてます!

乗せてます!

えりんちゃんから情報入手し、.:cheveux:.の氷の乗ったヅラをいただいてきますた!
もう、一目ぼれです(*ё_ё*)キュン 
まろんちゃんと、みかんちゃん、ゆずおはいただいたので、あとは
てらっち、ゆずちゃん、すだっちゃん!!家族全員で氷乗せて、節電の夏を乗り切るわよーー( 」゚Д゚)」
乗せてます!
hair&ice:.:cheveux:.(LB)
http://maps.secondlife.com/secondlife/TOYOSU/44/233/3009




【先日の猫又木博士情報】

シムボール女子5人衆で (←いつものごとく中の人の性別不問
猫又木博士の にゃんとも 奇妙な館へ行ってきますた!icon16
乗せてます!

館の入口まで行く暗い道からめっちゃ凝ってます!
そこらじゅうに、「DON'T SIT」とか「DON'T TOUCH」とか書かれた怪しいアイテムが!( ̄ー ̄)ニヤリ
関西人にとっては、「座りなさい」「触りなさい」の意味なのでwww
すべての仕掛けにかかってしまう私たちw
乗せてます!
※撮影:まろんちゃん

館の中に入ると、これまた怖くて楽しい仕掛けがいっぱいで、
お友達と一緒にワイワイ言いながら行ってみると楽しいかも!(´∀`*)ウフフ

イベントが開催されてからも、進化を続けてるみたいでw
噂によると、違うエンディングも用意されるとかされないとか…(←どっちやねん

怖いだけじゃなくって、ハントプライズももらえちゃうので
そっちも楽しみにしながら、是非遊びに行ってみてくださーい!

猫又木博士の にゃんとも 奇妙な館
http://maps.secondlife.com/secondlife/Snakeshead/174/44/40

Posted by ゆず❤ at 2013年07月19日│Comments(2)LB / GG/ Free/ Hunt...etc


同じカテゴリー(LB / GG/ Free/ Hunt...etc)の記事画像
出遅れた…間に合った…
戦う女子高生
お天気を操る女…
グループギフトいただきますた❤
獲ったどぉぉー!
紅十六点!
同じカテゴリー(LB / GG/ Free/ Hunt...etc)の記事
 出遅れた…間に合った… (2014-01-30 15:35)
 戦う女子高生 (2013-09-19 21:15)
 お天気を操る女… (2013-08-06 17:00)
 グループギフトいただきますた❤ (2013-07-31 21:52)
 獲ったどぉぉー! (2013-06-29 21:19)
 紅十六点! (2013-06-23 20:40)
Comments
DON'T SITやDON'T TOUCHの意味、ピンポ〜〜ン♪ですw

エンディング、ただいま追加準備中。
8月7日(か8日)にリリースできそうです^^
Posted by ふわ at 2013年07月20日 11:38
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
楽しみにしてまーす!
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2013年07月21日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。