愛と冒険の日々❤
> HOME > ゆず❤@Diary > 水上の戦い?!命をかけろっ!RQレース★

水上の戦い?!命をかけろっ!RQレース★

今週の土曜日、SLGP第二戦目パジャマ運河グランプリ!!!が開催されるん。
今回は、ボートレースってことで、
レースクイーンのレースも、かけっこから、ビート板レースへicon10
さらに、なんと水着審査が!face08
私の場合、ノートパソコンなので、勝てる可能性のある部門はここしかないっ!
…ということで、昨日はエントリー用のSSに命をかけてましたw
水上の戦い?!命をかけろっ!RQレース★
レース概要のお知らせに、
必ず水着着用で」「審査員の目を引くような水着でw」
ってあったので、Tバックでおちり丸出しだけど、薔薇の水着で出場しますっww
よかったら、私の雄姿を見にきてくださいね~icon14icon12


SLGPパジャマ運河グランプリ

日時 4月10日(土)  PM 20:00 Start
場所 四季リゾート特設サーキット(パジャマ運河サーキット)
http://slurl.com/secondlife/SHIKI%20RESORT4/100/128/122
※一般のお客様用観覧席。カフェスタイルでリラックスしながら観覧できるそーですw


Posted by ゆず❤ at 2010年04月07日│Comments(2)ゆず❤@Diary


同じカテゴリー(ゆず❤@Diary)の記事画像
出戻り娘❤
お仕置きよっ❤
コソッと覗いてみようと思ってます|д´)
飾ってみた❤
さよならする事になりました…
感情表現してみましょうw
同じカテゴリー(ゆず❤@Diary)の記事
 出戻り娘❤ (2015-09-14 14:16)
 お仕置きよっ❤ (2014-01-07 18:05)
 コソッと覗いてみようと思ってます|д´) (2013-12-04 11:55)
 飾ってみた❤ (2013-11-05 17:59)
 さよならする事になりました… (2013-09-29 13:38)
 感情表現してみましょうw (2013-09-18 23:43)
Comments
(*ノェノ)キャー
Posted by ほたて at 2010年04月08日 21:41
壁|ω-o)゚+. ポッ
Posted by YuzuYuzu at 2010年04月13日 10:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。