愛と冒険の日々❤
> HOME > ゆず❤@Diary > 二人で一緒にw

二人で一緒にw

昨日は、発売を心待ちにしてたnocc.の水たまりを買いに行ってきたん。
ノコさんがちょうどお店にいやはった時に問い合わせて、
レインボーカラーをリクエストしておきながら、思わずブルー&シアンをクリックしてしまったw
二人で一緒にw
けんじーからもらったポーズボールをセットして、二人で一緒にまったりと❤
[[[nocc. ]]]
http://slurl.com/secondlife/petit%20pas/67/67/22


それから、仲良しお隣さんかっぽーに、膝枕をしている場面を強制的に見せられるなどw
ついでにラッキーボードで、ふたりでいつでもくっついていられるアイテムをいただいて装着してみる。
二人で一緒にw

ん?何も起こらない・・・・
よく説明書を読むと、プッシュが制限されてるところではうまく使えないんだとか・・・
ということで、てらっちがプッシュができるところを探しにいってくれますたw



二人で一緒にw
プッシュができる場所で、ふたりで動いてみると・・・・
おおお!!バナナにりんごがくっついていくぅぅ~~icon06
てらっちが動いてくれるだけで、私はな~んにもしなくてもチョコチョコと後ろをついていけるん~
一緒にいられるってのもうれしいけど、
何にもしなくてもいいっていうのもうれしいwwww ←ズボラな性格w




二人で一緒にw
これ、ふたりでデートしに行くときとか、お買いもののときとか
めっちゃ便利ちゃうかなー? 
相手が放置でも連れていけるしww(連れていく方が放置やったらあかんけどw

まあしかし・・・・プッシュ禁止の場所って結構多いから、使える場所が限られてるんやな・・・
普段は、アクセサリー感覚で装着しとくか・・・w(ブツブツ

N326
http://slurl.com/secondlife/Cyratto/145/127/22


Posted by ゆず❤ at 2010年02月23日│Comments(2)ゆず❤@Diary


同じカテゴリー(ゆず❤@Diary)の記事画像
出戻り娘❤
お仕置きよっ❤
コソッと覗いてみようと思ってます|д´)
飾ってみた❤
さよならする事になりました…
感情表現してみましょうw
同じカテゴリー(ゆず❤@Diary)の記事
 出戻り娘❤ (2015-09-14 14:16)
 お仕置きよっ❤ (2014-01-07 18:05)
 コソッと覗いてみようと思ってます|д´) (2013-12-04 11:55)
 飾ってみた❤ (2013-11-05 17:59)
 さよならする事になりました… (2013-09-29 13:38)
 感情表現してみましょうw (2013-09-18 23:43)
Comments
ゆずさん、ありがとうございます@^^@

水たまり、白い地面に見えないって言う事だったんで
どうなったか気になってました^^;
説明不足で申し訳ないです><

またお店に、遊びにきてくださいね❤
Posted by ノコ at 2010年02月23日 21:33
ノコさん~
コメントありがとうございますw

白い家の白い床(?)に置いてみたら
真っ白になっちゃって、焦りましたが
教えてもらった通り、透過の具合とグローを調整したらちゃんと表示されました~
私の方こそ、もっと自分で色々試してから質問するんだったー><って反省ですw

また素敵な商品楽しみにしてまーす^^
Posted by YuzuYuzu at 2010年02月25日 11:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。