愛と冒険の日々❤
> HOME > ゆず❤@Diary > あなたなら、どうする?w

あなたなら、どうする?w


あなたなら、どうする?w
新しいスキンに変えたら、
彼氏に「前の方がよかったんとちゃう?」と言われたとしますw

① 彼氏好みの前のスキンに戻る
② FAT PACKで買ってしまったので自分が気に入ってるので、彼氏にはあきらめてもらう

さあ、あなたならどうする?!
そのうち慣れてくれるよねえ?icon12 そう信じとこw

Posted by ゆず❤ at 2010年02月04日│Comments(0)ゆず❤@Diary


同じカテゴリー(ゆず❤@Diary)の記事画像
出戻り娘❤
お仕置きよっ❤
コソッと覗いてみようと思ってます|д´)
飾ってみた❤
さよならする事になりました…
感情表現してみましょうw
同じカテゴリー(ゆず❤@Diary)の記事
 出戻り娘❤ (2015-09-14 14:16)
 お仕置きよっ❤ (2014-01-07 18:05)
 コソッと覗いてみようと思ってます|д´) (2013-12-04 11:55)
 飾ってみた❤ (2013-11-05 17:59)
 さよならする事になりました… (2013-09-29 13:38)
 感情表現してみましょうw (2013-09-18 23:43)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。