愛と冒険の日々❤
> HOME > LB / GG/ Free/ Hunt...etc > 洞窟付スカイボックスの全貌w

洞窟付スカイボックスの全貌w

土曜日の朝・・・早めにインしていると、突然けんじぃーからIMが。。。
なんでも、地下に洞窟があるスカイボックスのラキボの前でずっと待ってるが
今Yが出てるから、回しに来い!と・・・|ω・`)プッ♪

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!私もそれ、欲しかったのよーwってことで
早速いただいてきますたw。早速全貌を公開~icon12

洞窟付スカイボックスの全貌w



洞窟付スカイボックスの全貌w
小さな庭がついてるのもうれしい~w


洞窟付スカイボックスの全貌w
はしごがついてて、屋上にも上がれます。



洞窟付スカイボックスの全貌w
古びたドアを開けると、暖炉のあるお部屋に。。。



洞窟付スカイボックスの全貌w
このドアとか、シャッターの音がバイオハザード風で。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!



洞窟付スカイボックスの全貌w
怪しい階段を下りていくと・・・・・



洞窟付スカイボックスの全貌w
中には、青い洞窟が!!
今までになかった仕様で、めっちゃ素敵でしたーicon14
ちなみに、この日の夜・・・けんじぃーに再び呼びつけられもうひとつゲットw
もう入手できたかなあー。自分のイニシャルは、待ってると出ないという罠wface06

Sky Box:S2
http://slurl.com/secondlife/Nipponbashi/55/135/28
*ちなみにラキボは17日23:59で終了したようです・・・

本日のファッションicon12
洞窟付スカイボックスの全貌w洞窟付スカイボックスの全貌w
*salire:knit fur set/dalmatian
http://slurl.com/secondlife/LOVE%20Its/122/53/21

Posted by ゆず❤ at 2010年01月18日│Comments(2)LB / GG/ Free/ Hunt...etc


同じカテゴリー(LB / GG/ Free/ Hunt...etc)の記事画像
出遅れた…間に合った…
戦う女子高生
お天気を操る女…
グループギフトいただきますた❤
乗せてます!
獲ったどぉぉー!
同じカテゴリー(LB / GG/ Free/ Hunt...etc)の記事
 出遅れた…間に合った… (2014-01-30 15:35)
 戦う女子高生 (2013-09-19 21:15)
 お天気を操る女… (2013-08-06 17:00)
 グループギフトいただきますた❤ (2013-07-31 21:52)
 乗せてます! (2013-07-19 21:30)
 獲ったどぉぉー! (2013-06-29 21:19)
Comments
できてねーよ・・・(おそw
Posted by けんじ at 2010年01月21日 19:40
おそっ!!!
そうやんw けんじぃー自身は入手できなかったという・・・
どんだけGでにくいねんって話やわなw
え?待ってたのは、イニシャル「G」でそ?ww
Posted by YuzuYuzu at 2010年01月22日 13:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。