愛と冒険の日々❤
> HOME > お買いもの~♪ > 彼氏のいない日曜日★前編

彼氏のいない日曜日★前編

うちには、3匹の猫がいるんやけど、毎年お膝に座ってもらうために
自分の部屋には極力暖房をつけず、寒いままにしてたん。
そしたら、暖を取るために私のお膝に乗ってきてくれるだろうと。。。face05

しかし、今年になってやっとそれが間違いだったということに気付いたんface08
思いっきりホットカーペットをつけたら、わらわらと集まる集まる~icon06
今も、3匹を傍にはべらせて、ハーレム状態ですw  ゆずですicon12


さてさて。巷では三連休やけど、てらっちは連日お仕事・・・
こんなときこそ、女子ならではの楽しみ方をするのだー!icon21ってことで。
まずは、お買い物へ~~icon14


彼氏のいない日曜日★前編

BP*でデニムジャケットと、+mocha+でパンツを購入~icon27
彼氏のいない日曜日★前編   彼氏のいない日曜日★前編
BP* :denim jacket(vintage) http://slurl.com/secondlife/Croquis/204/88/25
+mocha+  :Lively Girl (Black) http://slurl.com/secondlife/Paw%20Paw/118/40/265



次は、いつまでたってもやめられないw Down Down Downのガチャを回しに!
彼氏のいない日曜日★前編


彼氏のいない日曜日★前編   彼氏のいない日曜日★前編
なんと!シークレットが二つでたw ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!

DDD :Secret Sweets House(Strawberry)
DDD :Secret Sweets House(Blueberry)
http://slurl.com/secondlife/Gilgamesh/31/60/53



勢いがついてきたので(エッ?
次は、HANAUTAのがちゃを回しにいくと・・・

彼氏のいない日曜日★前編



彼氏のいない日曜日★前編



またまた、シークレットが!ォォォ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━ぉぉぉ!!!!

彼氏のいない日曜日★前編   彼氏のいない日曜日★前編

HANAUTA :Charred toast_Heart (表情がついてますw)
HANAUTA  :Baumkuchen
http://slurl.com/secondlife/6pi/162/161/22
クッキーのガチャの方は、断念><



さらに、ガチャへの欲望が止まらず、**DP**yumyumのマフラーガチャを直しに行くと・・・
シークレットが出た!!!ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(o′▽`o)ノきゃぁぁぁあ!!!!
彼氏のいない日曜日★前編

彼氏のいない日曜日★前編   彼氏のいない日曜日★前編
**DP**yumyum :gacha muffler(secret!) http://slurl.com/secondlife/itutu/122/108/1001



そして、女子ならではの楽しみ方といえば、ガールズトークw
今日は朝から、*noju*の のじゅたんが遊びに来てくれたん~face05

彼氏のいない日曜日★前編


彼氏のいない日曜日★前編


彼氏のいない日曜日★前編
のじゅたんに、隠し撮りの仕方を伝授してもらう・・・などww

のじゅたーんicon12
また遊びにきてねん~icon06


後編へ続くw

Posted by ゆず❤ at 2010年01月10日│Comments(0)お買いもの~♪


同じカテゴリー(お買いもの~♪)の記事画像
久しぶりにインした理由…w
DU5❤
担いでみた❤
noooo!! bag!!
恋愛談義?
嵐去る…w
同じカテゴリー(お買いもの~♪)の記事
 久しぶりにインした理由…w (2015-03-17 13:15)
 DU5❤ (2013-09-16 23:27)
 担いでみた❤ (2013-09-08 23:04)
 noooo!! bag!! (2013-09-06 21:59)
 恋愛談義? (2013-09-05 23:00)
 嵐去る…w (2013-09-04 21:39)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。