愛と冒険の日々❤
> HOME > ゆず❤@Diary > SLがバーチャルだと実感した瞬間w

SLがバーチャルだと実感した瞬間w

昨日も てらっちがインしてきたのは、午前0時を回った頃。

ゆず「今日はどうする?」
てら「どうしよ」
ゆず「お店開けよかicon12
てら「そうしよ!」
SLがバーチャルだと実感した瞬間w

グループノーティス流して、ブログに記事をアップする。

早速、U~NAGI~のtakahitoさんと、常連さんのらんさんがicon06

そして、その後なんと!barbee.のnatsuさんが!(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
ひとりで大興奮していると、なんと今度はnatsuさんの”お知り合いw”のRanさんが偶然来店。
SLがバーチャルだと実感した瞬間w


ひとり舞い上がるわたくしw
そうこうしているうちに、りんごさん、げんさんも来てくれて、ラジオ放送開始となりましたー
SLがバーチャルだと実感した瞬間w

てらっちが、私がどれだけ裏で興奮しているかという話をすると、
「あれ?ゆずちゃんに服送ってなかったっけ?」と新作を送ってくれるnatsuさん。

ありがとう~natsuさん。。。。
でもね・・・すでに全部持ってますwww ←はい。ストーカー級ですからw

年内には、もう一発新作が出るってことなので、もう今からワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク


何曲か曲をかけながら、てらっちがいつものごとく
ノープランなラジオ放送を続けていると、突如裏でつないでいたスカイプが落ちた。

最近、てらっちのパソコンの調子が悪かったので、
「あーあ。てらっち落ちちゃったかー」と思ってると、なんと
私が落ちてるんやん!!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ
何度ログインしようとしても、ログインできず・・・
原因がわからず、iPhoneからスカイプでてらっちに連絡。
(・ω・;)(;・ω・)オロオロしてるときに、原因が判明・・・・・・icon11

猫にケーブル切られてた(lll ̄□ ̄)ガーン!!


SLがバーチャルだと実感した瞬間w
このとき、SLってバーチャルな世界なんだな・・・って実感。
今そこでまさに、時間と空間を共有していたと思っていても、
回線が切れちゃえば、それでおしまい。実在していない世界なんやな~って。

でも、バーチャルな世界であっても、確かに私は存在しているんだーicon12

仕事の帰りに、電気屋さんに寄って
ケーブルとスパイラルカバー(?)←噛まれないようにぐるぐるとコードを巻くやつ
を大量に購入してきた、わたくしなのであったーicon10
ネットにつなげられないっていう、あの何とも言えない孤独感は、
もう味わいたくないー><icon10 はい。かなり依存していますw

そんな感じ。


Posted by ゆず❤ at 2009年12月28日│Comments(2)ゆず❤@Diary


同じカテゴリー(ゆず❤@Diary)の記事画像
出戻り娘❤
お仕置きよっ❤
コソッと覗いてみようと思ってます|д´)
飾ってみた❤
さよならする事になりました…
感情表現してみましょうw
同じカテゴリー(ゆず❤@Diary)の記事
 出戻り娘❤ (2015-09-14 14:16)
 お仕置きよっ❤ (2014-01-07 18:05)
 コソッと覗いてみようと思ってます|д´) (2013-12-04 11:55)
 飾ってみた❤ (2013-11-05 17:59)
 さよならする事になりました… (2013-09-29 13:38)
 感情表現してみましょうw (2013-09-18 23:43)
Comments
100V流れてるとこも被せとけよー。
感電死するぞ、猫。
しびれるKissだったー って 言いながら。
Posted by Run Cheng at 2009年12月29日 00:38
▽らんさん
あいー><
もう、100V流れてる方は、しっかり巻き巻きしてありますー。
いつもは、パソコンの裏に隠してあって、猫が入れないんだけど、
掃除して、ちょっと隙間ができてたみたいで・・・・
猫侵入 →切断
となったみたいですー><
Posted by YuzuYuzu at 2009年12月29日 16:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。