愛と冒険の日々❤
> HOME > LB / GG/ Free/ Hunt...etc > 挫折・・・・

挫折・・・・

クリスマスまであと一週間!
めっちゃワクワクしていますww ゆずですicon06

最近、てらっちのインする時間が遅いので、ひとりでカフェに行ったり
お友達とトレハンしたりしていますw

で、この間RLでも友達のまおちゃんと
ゾンビサンタが街にやってくる!2009に行ってきましたicon09
http://lovesoul-nipponbashi.blogspot.com/

挫折・・・・
となかいさんが、泣いてます・・・face08


まおちゃんと一緒に、さんたの衣装に着替えて、いざ出陣icon21
挫折・・・・
最初の武器は、このまくら・・・icon11
この、ふかふか枕でゾンビを叩いてやっつけるんだってーface07


挫折・・・・
街には、ゾンビサンタが大量発生ちうicon10


挫折・・・・
枕で叩きまくります!

しかし・・・・・
叩いても叩いても、新しい武器も、ギフトチケットも受け取れません><
このゾンビサンタのトレハンについて書いてはるブログを見ても、アイテムがもらえる確率低めみたいicon11

とにかく、ゾンビを倒して倒して倒しまくらなくちゃいけないんだけど、
武器が枕だから、接近戦しかできなくって><
火炎放射器みたいなのとか、バズーカ砲みたいなのを持ってる人に比べて、めちゃめちゃ効率悪いーーicon10
まあ、最初はみんな枕が武器なんで条件一緒なんですけどね・・・icon11


挫折・・・・
ついに疲れて、牛の上で休憩してみたりなんかしちゃったり・・・icon03



挫折・・・・
しばらく頑張ってみたけれど、まおちゃん共々挫折してしまいました・・・
服を脱ぎ捨て、おうちへテレポートicon07

欲しいアイテムいっぱいあるんだけどなあー><icon10
今月の29日まで開催されてるので、再チャレンジしてみるかーicon12


ゾンビサンタが街にやってくる!2009
どちらからでも、スタートできますicon25
http://slurl.com/secondlife/Love%20Soul/48/90/708
http://slurl.com/secondlife/Nipponbashi/127/90/997

Posted by ゆず❤ at 2009年12月18日│Comments(0)LB / GG/ Free/ Hunt...etc


同じカテゴリー(LB / GG/ Free/ Hunt...etc)の記事画像
出遅れた…間に合った…
戦う女子高生
お天気を操る女…
グループギフトいただきますた❤
乗せてます!
獲ったどぉぉー!
同じカテゴリー(LB / GG/ Free/ Hunt...etc)の記事
 出遅れた…間に合った… (2014-01-30 15:35)
 戦う女子高生 (2013-09-19 21:15)
 お天気を操る女… (2013-08-06 17:00)
 グループギフトいただきますた❤ (2013-07-31 21:52)
 乗せてます! (2013-07-19 21:30)
 獲ったどぉぉー! (2013-06-29 21:19)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。