愛と冒険の日々❤
> HOME > *Laranja* > クリスマスモールでお買いもの

クリスマスモールでお買いもの

あっという間に季節は流れて、早11月も後半w
毎日が楽しすぎて、時間が流れるのがめっちゃ早く感じる ゆずです。

先日、お店を冬仕様にするためのグッズを探しに
クリスマスモールに行ってきました。
クリスマスモールでお買いもの



Sway’s Creationsでグッズ物色。

Sway’s CreationsChristmas mall店
http://slurl.com/secondlife/Christmas/197/70/45

どれもこれも、欲しくなるものばっかりだったんだけど、
とりあえず、雪だるまを購入w
クリスマスモールでお買いもの



お店に戻って早速設置。
クリスマスモールでお買いもの


かわいいポーズも入ってます。
クリスマスモールでお買いもの
…それにしても、なんちゅー寒そうな二人w 厚着しろw


クリスマスモールでお買いもの

少しだけ冬仕様になったcafe & studio *Laranja*に遊びにいらっしゃいませんか? 
ほぼ毎日、夜遅がけから てけとうwに営業していますw

cafe & studio *Laranja*
http://slurl.com/secondlife/J%20island/165/74/26


Posted by ゆず❤ at 2009年11月25日│Comments(0)*Laranja*


同じカテゴリー(*Laranja*)の記事画像
気まぐれに…
本日、ラスト営業です
あけましておめでとうございます
ただいま反省中?!w
夜カフェやってますw
クリスマスイヴですな❤
同じカテゴリー(*Laranja*)の記事
 気まぐれに… (2012-12-11 12:53)
 本日、ラスト営業です (2011-01-30 23:45)
 あけましておめでとうございます (2011-01-01 12:43)
 ただいま反省中?!w (2010-12-27 12:57)
 夜カフェやってますw (2010-12-26 00:40)
 クリスマスイヴですな❤ (2010-12-24 18:30)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。