愛と冒険の日々❤
> HOME > ゆず❤@Diary > もうそんなに?!

もうそんなに?!

A様のブログを見て、Twisted Huntをつまみ食いしてきますた(ΦωΦ)
毎回鬼っぷり満開のTwisted Hunt!今回もファイヤーストームのエリアサーチ機能使いまくりで頑張ってみたー!
でも、ダミーが多くて野生の勘が頼りのところもあったけどねっ( ̄ε=‥=з ̄)
もうそんなに?!
dress:Rotten Toe
http://slurl.com/secondlife/Saint%20Lucia/144/167/259
hat:Grim Bros.
http://maps.secondlife.com/secondlife/Clematis%20Island/118/50/22
boots:*Dilly Dolls*
http://slurl.com/secondlife/Onyx%20Noir/216/162/21




【昨日のあら!もうそんなに?!情報】
←なんやそれ

昨日は、SL界に生まれて4回目のrez dayでしたー(ゆずちゃんが)←SSはすだっちゃんだけどね(# ゚Д゚)
もうそんなに?!
はじめてSLにログインした時から数週間は、文字通り寝る間も惜しんでインしてたわー
なんか、自分を可愛くすることに夢中になった数週間…
で、自分が一通り完成したら、次何する??ってなって、次は家や庭をひたすら作り続けたものですた…
家や庭をひたすら作ったら、次は引っ越しを繰り返し…
そして、てらっちと出会って今に至る!(´∀`*)ウフフ←出会ってからが端折りすぎ

たまにSL倦怠期が来るときもあるけど、4年たった今も毎日SL楽しんでますっ❤
これからも、行けるとこまで行くつもりーー(ΦωΦ)
そんな感じっ

Posted by ゆず❤ at 2013年09月10日│Comments(6)ゆず❤@Diary


同じカテゴリー(ゆず❤@Diary)の記事画像
出戻り娘❤
お仕置きよっ❤
コソッと覗いてみようと思ってます|д´)
飾ってみた❤
さよならする事になりました…
感情表現してみましょうw
同じカテゴリー(ゆず❤@Diary)の記事
 出戻り娘❤ (2015-09-14 14:16)
 お仕置きよっ❤ (2014-01-07 18:05)
 コソッと覗いてみようと思ってます|д´) (2013-12-04 11:55)
 飾ってみた❤ (2013-11-05 17:59)
 さよならする事になりました… (2013-09-29 13:38)
 感情表現してみましょうw (2013-09-18 23:43)
Comments
happy rez day♪
おめでとう~!
最近絡んでないけど、
おいらは元気です。
Posted by 八咫烏 at 2013年09月11日 00:58
ぉ!
40歳おめでとう~ヽ(*´▽`*)ノ
Posted by Kitt Ragu at 2013年09月11日 07:55
▼ヤタさん
ありがとーー!
わたしも元気です(*´ -`)(´- `*)
たまには、顔見せてよーw
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2013年09月12日 00:43
▼キットたん
40歳ちゃうわっ(# ゚Д゚)
永遠の17歳です(´∀`*)ポッ
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2013年09月12日 00:44
永遠の17歳言うてるところが…。

おめてとう!
いつまでも、オバこいゆずちゃんていてね♡
Posted by ぴけ at 2013年09月21日 10:11
▼ぴけさん
オバこいってなによぉーー!ヽ(`Д´)ノ
ゆずゎぁ 17さぃなんだからぁ←ギャルぽくしてみた
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2013年09月21日 17:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。