愛と冒険の日々❤
> HOME > ゆず❤@Diary > 優しさに触れる…❤

優しさに触れる…❤

「143」からアルファベットキューブのガチャが出たと聞いて、
かぼすちゃんが回しに行ってきますた❤

そしたら、先にガチャ回してはる人がいて、ガチャのダブリを大量にいただいた!(*´Д`) 
靴も履いてないし、衣装もRMKバニーハントのままで哀れだったのかもicon15
優しさに触れる…❤
優しさに触れる…❤
見ず知らずのかぼすちゃんに、優しくしていただいてありがとう…ありがとう…( ̄人 ̄)ナム…
久しぶりにインして、人の優しさに触れた、かぼすちゃんなのであったw
Toy cube GACHA:[143]
http://slurl.com/secondlife/Chloris/49/176/1431





【先日のダンスで世界一周情報】←時間経ちすぎですけれども!w

この間の日曜日、マハルさんの「ダンスで世界一周」に参加させていただきますた❤
サンバでセンターポジション取る為に、
まろんちゃん会場2時間前入り!w←本気すぎ

サンバのセンターポジションの番号にsitして、ダンスの最終調整してたマハルさんを
その場から立たせて、無事センターポジションゲットしたことは、内緒(ΦωΦ)
優しさに触れる…❤
優しさに触れる…❤
優しさに触れる…❤
優しさに触れる…❤
優しさに触れる…❤
1曲目:カントリー(アメリカ)
2曲目:ズンバ(コロンビア)
3曲目:サンバ(ブラジル)
4曲目:ハワイアン(ハワイ)
5曲目:中国舞踊(中国)
6曲目:ロシアン(ロシア)
7曲目:インド舞踊(インド)
8曲目:ベリーダンス(ウクライナ)
9曲目:フラメンコ(スペイン)
10曲目:アイリッシュダンス(アイルランド)

サンバの時に、まろんちゃんの頭の羽飾りが巨大すぎて
全くすだっちゃんが見えへんやんーー (# ゚Д゚)

公演当日に、次々回の公演のお誘いも受けました…w
ええ…ネタモノらしいです(´゚ω゚ ):;*.:;

来月には、clubMermaidさんのマーメイドショーにも助っ人ダンサーとして参加する予定icon12
暫くは、ダンスの楽しさ満喫するわー!
そんな感じっヽ( ΦwΦ)ノウフフ♪



Posted by ゆず❤ at 2013年04月26日│Comments(4)ゆず❤@Diary


同じカテゴリー(ゆず❤@Diary)の記事画像
出戻り娘❤
お仕置きよっ❤
コソッと覗いてみようと思ってます|д´)
飾ってみた❤
さよならする事になりました…
感情表現してみましょうw
同じカテゴリー(ゆず❤@Diary)の記事
 出戻り娘❤ (2015-09-14 14:16)
 お仕置きよっ❤ (2014-01-07 18:05)
 コソッと覗いてみようと思ってます|д´) (2013-12-04 11:55)
 飾ってみた❤ (2013-11-05 17:59)
 さよならする事になりました… (2013-09-29 13:38)
 感情表現してみましょうw (2013-09-18 23:43)
Comments
はじめまして。通りすがりの者なのですが、
もしご存知でしたら、ロシアの赤いワンピースがどこの商品の物か教えていただけませんか?
もしゆずさんが着用していた物でなかったら
申し訳ありません><;
Posted by ナナ at 2013年04月27日 12:58
▼ナナさま❤
ロシアの赤いワンピースは、
B@RのMatryoshkaというドレスです~
色々な着方ができるし、可愛かったのでおススメですよー(´∀`*)
https://marketplace.secondlife.com/p/BR-Matryoshka/4776516
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2013年04月28日 16:51
どうもありがとうございます^^みてみますね。お礼遅くなってすみません!
Posted by ナナ at 2013年05月01日 11:41
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
お着替え楽しんでくださーい❤
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2013年05月06日 16:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。