愛と冒険の日々❤
> HOME > ゆず❤@Diary > 二人遊び❤

二人遊び❤

19 MOTORCYCLEで、逮捕された感満載なSSが撮れるってことで、早速行ってきましたicon16
二人遊び❤
二人遊び❤
SITすると、いい感じのカメラアングルになるので、あとはSS撮るだけでーす。
今度は、もっと犯罪者ぽい感じで撮ってみよう…(ΦωΦ)フフ
19 MOTORCYCLE
http://slurl.com/secondlife/EDO%20JAPAN/90/207/26




【最近のてらゆずファミリー大集合情報】←どうでもいい情報

やっとのことで、+Half-Deer+のツノをコンプしたので
今回は、落ち着いた気持ちでThe Arcade行ってきたんicon12←まだ行ってるんかい
そしたらなんと!一発でレアが出たり、あっという間にコンプできたり…と
改めて、ガチャは熱くなりすぎたらあかんな~と反省した次第ですw

で、後回しになってた、ブラスバンドガチャ(←勝手に命名)を回してみた!
これが楽しすぎて、てらっちと家族全員召喚して演奏会~♪
二人遊び❤
二人遊び❤
楽器装着すると、ソロ演奏できたり、ポーズとったりできるんやけど
コマンド発動することで、みんなでそろって演奏もできるん!
そんな機能もついてたなんて、感動したわー!
そんな感じっ(´∀`*)ウフフ
Marchin’ On instruments:Balaclava!
http://maps.secondlife.com/secondlife/Country%20Club/171/106/3115



Posted by ゆず❤ at 2013年03月10日│Comments(0)ゆず❤@Diary


同じカテゴリー(ゆず❤@Diary)の記事画像
出戻り娘❤
お仕置きよっ❤
コソッと覗いてみようと思ってます|д´)
飾ってみた❤
さよならする事になりました…
感情表現してみましょうw
同じカテゴリー(ゆず❤@Diary)の記事
 出戻り娘❤ (2015-09-14 14:16)
 お仕置きよっ❤ (2014-01-07 18:05)
 コソッと覗いてみようと思ってます|д´) (2013-12-04 11:55)
 飾ってみた❤ (2013-11-05 17:59)
 さよならする事になりました… (2013-09-29 13:38)
 感情表現してみましょうw (2013-09-18 23:43)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。