愛と冒険の日々❤
> HOME > お買いもの~♪ > 考えずに行こう

考えずに行こう

D R O P.のジャケットが、カコイイ❤です。
インナーもついてるから、何も考えずに装着するだけで(*`д´)b OK!
色々コーデ考えるのが苦手なんで、勝手にオサレになれる、こういうの大好きー。←基本的に他力本願
ちなみに、すだっちゃん、ゆずちゃんは、ワンピが好きらしい ←考えなくていいから ←理由がダメすぎ
そんな僕たち、考えない一族です。←意味不明ですけれども!
考えずに行こう
jacket:D R O P .(THE MENS DEPARTMENT)
http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Pea/120/51/22




【昨夜のREZDAYおめでとう!情報】
←レズデーなの?リズデーなの??


本日1月17日は、陽子姉さんの5回目のREZDAYicon12
この日の為に、せつなくんが中心になって、年明けすぐから約2週間に渡って
陽子姉REZDAYパーティの準備が秘密裏に進められておりました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

当日までに、親しいフレの皆様にお祝いメッセージをお願いし、せつなくん、てらっち、私の3人で
グダグダラジオ的な進行で、メッセージのご紹介や、せつなくんセレクトの素敵な音楽、
KARASUさんからの甘い声で囁くようなお祝いメッセージを流したりなんかしちゃったりしながら、
とてもアットホームなお祝いをする事ができました(*´ェ`*) ←自画自賛
考えずに行こう
考えずに行こう
パーティのあとは、みんなで記念撮影して、二次会は、
全員でシムボールをしに行ったというのも、陽子姉さんらしい誕生日の過ごし方だったのかもw

SL生活早5年。これからもまだまだ、SL楽しんでねー!
いあ、一緒に楽しみましょーーー( ̄Д ̄)ノ オウッ
そんな感じっicon27icon12


Posted by ゆず❤ at 2013年01月17日│Comments(0)お買いもの~♪


同じカテゴリー(お買いもの~♪)の記事画像
久しぶりにインした理由…w
DU5❤
担いでみた❤
noooo!! bag!!
恋愛談義?
嵐去る…w
同じカテゴリー(お買いもの~♪)の記事
 久しぶりにインした理由…w (2015-03-17 13:15)
 DU5❤ (2013-09-16 23:27)
 担いでみた❤ (2013-09-08 23:04)
 noooo!! bag!! (2013-09-06 21:59)
 恋愛談義? (2013-09-05 23:00)
 嵐去る…w (2013-09-04 21:39)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。