愛と冒険の日々❤
> HOME > ゆず❤@Diary > 実は4年連続だった件

実は4年連続だった件

あけましておめでとうございます! すでに3日になってますけれども!w

3年連続だと思っていたら、実は4年連続で美奈神社に初詣行ってきますた(´∀`*)ウフフ
もう、氏神様だという設定にしとく(ΦωΦ)
実は4年連続だった件
2010年参拝の記事はこちら
http://hepatica.slmame.com/e805709.html
2011年の参拝の記事を書いてないことに後悔している2012年の記事はこちらw
http://hepatica.slmame.com/e1189532.html



お参りしてから、ふたりでおみくじを引いてみることに…
実は4年連続だった件
実は4年連続だった件
そしたら私は、大凶が出て!!( ̄□||||!!
もう最悪ーっと思いながら、違うおみくじを引いてみる(ΦωΦ)フフフ←あかんやん
そしたら今度は小吉で、「ガチャのやりすぎに注意しましょう」ってでたん( ̄□||||!!
小吉では満足できなかったので(←そういう問題じゃない)
もう一度、さっき大凶がでたおみくじを引いてみる…そしたら今度は吉!( -.-) =з

ゆず 「えーー!吉ってどういうことぉぉ?!もう一回引いてみる!」←まだ満足できないらしい
てら 「あかんあかん~!それが、ガチャのやりすぎに注意ってことちゃうん?」

( ゚д゚)ハッ!
今年は、ガチャをやりすぎないよう、心に誓った私なのであった…w
実は4年連続だった件
美奈神社
http://maps.secondlife.com/secondlife/minaHeavens%20island/21/48/3325
のびーーるお雑煮(片仮名神社)
http://maps.secondlife.com/secondlife/tanpopo/216/176/26



それにしても、SLにおいて、4年連続で、同じ神社に、同じ人と初詣に行くって、
奇蹟的な事じゃないかと思ってしまうわ~
来年も、てらっちと一緒に、美奈神社にお参りできますように(*´ェ`*)
実は4年連続だった件
今年もウザい情報満載になりそうですが!どうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)
そんな感じっ!


Posted by ゆず❤ at 2013年01月03日│Comments(0)ゆず❤@Diary


同じカテゴリー(ゆず❤@Diary)の記事画像
出戻り娘❤
お仕置きよっ❤
コソッと覗いてみようと思ってます|д´)
飾ってみた❤
さよならする事になりました…
感情表現してみましょうw
同じカテゴリー(ゆず❤@Diary)の記事
 出戻り娘❤ (2015-09-14 14:16)
 お仕置きよっ❤ (2014-01-07 18:05)
 コソッと覗いてみようと思ってます|д´) (2013-12-04 11:55)
 飾ってみた❤ (2013-11-05 17:59)
 さよならする事になりました… (2013-09-29 13:38)
 感情表現してみましょうw (2013-09-18 23:43)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。