愛と冒険の日々❤
> HOME > LB / GG/ Free/ Hunt...etc > HPMD クリスマスなグループギフト❤

HPMD クリスマスなグループギフト❤

少し前に、HPMDからクリスマスギフトが届いてたんで、昨日暖炉のところに飾ってみた(*´ェ`*)
どう考えても、燃えるやろーーと思ったので、暖炉の火を消してみた図
HPMD クリスマスなグループギフト❤
あたし、飾るところ間違ってるのかしら?w どこに飾るのが正解?!face07
HPMD
http://maps.secondlife.com/secondlife/HappyMood/88/93/23



12月も下旬に差し掛かって、SLもクリスマスな雰囲気に包まれてきますた!
イベントも目白押しな感じっicon14icon12
明日は、ZUNDAメンバーのひでさんとこのお店が、クリスマスパーティ開催されるって事なんで
まろんちゃんとサンタさんの衣装に着替えて、お邪魔してこようと思います~(*´ェ`*)
HPMD クリスマスなグループギフト❤
Club eScape 4rd anniversary Xmas Dance show
日 時:2012年12月19日(水)
開場22:00   開演22:30~ (日本時間)
場 所:Club eScape
http://slurl.com/secondlife/Area86%20Z/157/30/704


で!本日…!!
我が家にて、緊急夫婦会議が開催される模様 ( ̄□||||!! ←どうでもいい情報
議題は、てらっちのスキンについて!←どうでもいい内容

ゆず 「今のてらっちのスキン…おされ系じゃないけど、私は、てらっちらしくて好きよーー❤」
↑↑↑この発言が事の発端w

果たして てらっちは、
フリーのスキンから、おされスキンに生まれ変わるのか?!乞うご期待!!←誰も興味ないやろけど!
そんな感じっ ; ̄ロ ̄)


Posted by ゆず❤ at 2012年12月18日│Comments(2)LB / GG/ Free/ Hunt...etc


同じカテゴリー(LB / GG/ Free/ Hunt...etc)の記事画像
出遅れた…間に合った…
戦う女子高生
お天気を操る女…
グループギフトいただきますた❤
乗せてます!
獲ったどぉぉー!
同じカテゴリー(LB / GG/ Free/ Hunt...etc)の記事
 出遅れた…間に合った… (2014-01-30 15:35)
 戦う女子高生 (2013-09-19 21:15)
 お天気を操る女… (2013-08-06 17:00)
 グループギフトいただきますた❤ (2013-07-31 21:52)
 乗せてます! (2013-07-19 21:30)
 獲ったどぉぉー! (2013-06-29 21:19)
Comments
うちのエルマーさんも今流行りのスキンじゃないけどわたしはすきです♥
初コメントでのろけ!w
てらっちもてらっちっぽくていいと思います!!w
Posted by sayaa at 2012年12月18日 21:20
▼sayacaさまw
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
のろけましたねφ(`д´)メモメモ...

えろま~さんも、虚無僧スキンがえろまーさんぽくていいと思います!←虚無僧スキンじゃない
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2012年12月19日 21:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。