愛と冒険の日々❤
> HOME > お買いもの~♪ > 夢中なのっ❤

夢中なのっ❤

昨日しのぶと、自分の持ち物に入っているスクリプトの負荷の大きさについて話してたんやけど
そこから何故か、家具屋さんが使っているsitスクリプトを購入することになり、
只今、片っ端から、編集できるオブジェクトにポーズを仕込むことに夢中のわたくしです(ΦωΦ)
夢中なのっ❤
編集可能な橋のテクスを変えて、沖の方へ続くように橋を設置。
そこに、色んなポーズを仕込んでみたんやけど、仕込み方は超簡単~!icon12



しかし…ポーズの座標を合わせるのが野生の勘頼りなんで、結構難しい……icon11
いっぱいポーズを入れたはいいけど、ちゃんと思った位置でポーズを取れるように設定するには
まだまだ時間かかりそうですicon15(←これって、地道に合わせて行くしか方法ないんですよねぇ?
夢中なのっ❤

橋へのポーズの仕込みが完了したら、
階段に転がり落ちるアニメとか、カーテンに覗き見するポーズとか仕込みたい ( ̄ー ̄)ニヤ.
そのうち我が家が、吉本新喜劇に出てくる、仕込みいっぱいの家になりそうw
そんな感じっ川 ̄┏ー┓ ̄川



Posted by ゆず❤ at 2012年08月19日│Comments(4)お買いもの~♪


同じカテゴリー(お買いもの~♪)の記事画像
久しぶりにインした理由…w
DU5❤
担いでみた❤
noooo!! bag!!
恋愛談義?
嵐去る…w
同じカテゴリー(お買いもの~♪)の記事
 久しぶりにインした理由…w (2015-03-17 13:15)
 DU5❤ (2013-09-16 23:27)
 担いでみた❤ (2013-09-08 23:04)
 noooo!! bag!! (2013-09-06 21:59)
 恋愛談義? (2013-09-05 23:00)
 嵐去る…w (2013-09-04 21:39)
Comments
たしかS2さんのところに座りポーズの座標吐き出すツールがあったような・・・
わたしは野生の感でやってますけどw
スクリを入れたプリムの中心座標とアニメの腰の位置の差分がわかれば感でもなんとかなりますp(≧ω≦)q
Posted by †翠華† at 2012年08月19日 18:18
こういう便利なものがあるようですよ!
Multi Animations Sit Script System v.01 Builder's Kit Set
https://marketplace.secondlife.com/ja-JP/p/Multi-Animations-Sit-Script-System-v01-Builders-Kit-Set/2158216?lang=ja-JP
Posted by Ambrosia Miklos at 2012年08月20日 00:31
▼翠華姉ぇ& Ambrosia Miklosさま
ありがとうございます!!
実は、フレに
絶対座標位置を吐き出すスクリも入ってるはず!
と言われ、スクリのフォルダをガサゴソしてみたら
ユーティリティーボックスがあって、
開いてみると、色々なスクリプトが入ってますた!
しかし!!説明書が入ってない…
やはり、野生の勘が頼りのようですw
試行錯誤しながらやってみようと思いますー
ありがとございましたー(´∀`*)
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2012年08月21日 02:18
説明書がないって思ってたら!!
なんと、めっちゃわかりやすいチュートリアルが
Youtubeで公開されてたー!!
もうこれで、ポーズ仕込み放題ですわ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2012年08月22日 10:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。