愛と冒険の日々❤
> HOME > お買いもの~♪ > 雨女…❤

雨女…❤

Node+から出た、ハスの葉っぱの傘が楽しすぎるっ(*´ェ`*)
傘をさすと、雨がザーーーっと降ってきますicon03

葉っぱ買って撮影してると、前日にお店の前で落ちたジェニたんに遭遇の図w
雨女…❤
Lotus Umbrella:Node+
http://maps.secondlife.com/secondlife/SLOW/53/25/22
※家とか売ってはる方じゃなくて、Dropの向かいに小さなNode+の店舗があって、そっちに置いてあります





葉っぱの上に、ちょこんと乗ったカエルちゃんも可愛い~face05
雨女…❤







タッチで、葉っぱがしょんぼりな雰囲気になって、雨がやみ、カエルちゃんもいなくなりますw
雨女…❤






てらっちが帰宅後も、葉っぱが楽しくて手放せずw 家の中も雨じゃじゃ降りの図w
雨女…❤
今日もあちこち雨降らせに行こっicon16
そんな感じっ(▼∀▼)




【昨夜のカフェLoops*オープン情報】



昨日、第二回目の営業を行ったcafe Loops*
今回は前回よりも、たくさんのお客様が来てくださいましたー!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
雨女…❤
カフェやってると、普段会う事のないような方々にもお会い出来て楽しいねっ!
ご来店してくださった方々、本当にありがとうございました(*´ェ`*)

今夜カフェオープンしよう~!って言いだしっぺのみゆちが
突然のアクシデント(?)で出勤できなかったので、今週、またオープンするかも!?
ソラマメでのみ、オープン告知いたしますので、偶然見つけた方は
怖がらずに、一度遊びにきてみてくださいーw
cafe Loops*
http://maps.secondlife.com/secondlife/Microcosm/201/208/3693
いつでも解放していますicon12 誰もいなくても、どうぞ寛いでってください(´∀`*)


Posted by ゆず❤ at 2012年07月17日│Comments(5)お買いもの~♪


同じカテゴリー(お買いもの~♪)の記事画像
久しぶりにインした理由…w
DU5❤
担いでみた❤
noooo!! bag!!
恋愛談義?
嵐去る…w
同じカテゴリー(お買いもの~♪)の記事
 久しぶりにインした理由…w (2015-03-17 13:15)
 DU5❤ (2013-09-16 23:27)
 担いでみた❤ (2013-09-08 23:04)
 noooo!! bag!! (2013-09-06 21:59)
 恋愛談義? (2013-09-05 23:00)
 嵐去る…w (2013-09-04 21:39)
Comments
;'.ゞ(゜ε゜  )ぶっ 撮られてた!
そそそ!あの蓮の傘雨が降ったり、降らなかったりするw(randomなのかな?W
ゆずちゃんの仁王立ち素敵❤ ぎっじょぶ!
Posted by JD at 2012年07月17日 10:52
ゆずさんこんにちはー。
昨日はありがとうございましたっ。
雨が降っているなぁと思ってたんですがゆずさんの
傘だったんですねw
私もみにいこうー。

またお話ししてくださいね<3
とっても楽しかったです!
Posted by ぴよごぴよご at 2012年07月17日 11:39
▼ジェニたん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
SSチャンスは見逃さないわっ!
仁王立ち素敵やろ~(´∀`*)ウフフ
あの後、傘持って歩くAOはインベの中から見つけ出しますた!d(-_☆) グッ!!

▼ぴよごさま
こちらこそ、昨日はありがとうございました!
ハスの葉、めっちゃお勧めですので是非是非~

楽しかったと言っていただいて感激<3
接客不慣れなもんで、会話が途切れたりしてましたけど、
またよかったら覗きにきてください~(*´ェ`*)
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2012年07月17日 20:43
楽しんでいただいて、とても嬉しいです^^
Posted by にゃご at 2012年07月18日 00:21
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
にゃごさまw

こちらこそ、楽しいアイテムをありがとうございます!!(´∀`*)
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2012年07月18日 07:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。