愛と冒険の日々❤
> HOME > お買いもの~♪ > 48時間

48時間

なんだかSSが加工しすぎで、めっちゃ汚くなってますけれども!←でも直さない

昨日、NV&SU!から
今から48時間以内なら、赤いアイテムが50L$よーー❤って
お知らせが来たので、まろんちゃんと走って行ってきますたicon16

SU!の方は、ワンポイントに赤が入ってるワンピとかも50L$になってたし
NVの方は、赤関係なくw 血のついてるものが50L$になってたよっicon12

家に帰って、早速着替えてポールダンスしてみた図
48時間
ポールダンスできるバー……つい衝動買い❤ ←セールと関係ないけど!
男子用のダンスも入ってるから、てらっちもポールダンスできるしっ(´∀`*)←そういう問題ではなく
まろんちゃんに、「何を目指してるん?ww」って言われたけど
突然ポールダンスしたくなる時もあるかなーと思って…w ←え?ない?
そんな感じっ❤

SU!&NV
http://maps.secondlife.com/secondlife/NV%20Madworld/124/166/35
※いつからいつまでの48時間なのか不明なので、興味のある方はお急ぎになって~


Posted by ゆず❤ at 2012年05月07日│Comments(4)お買いもの~♪


同じカテゴリー(お買いもの~♪)の記事画像
久しぶりにインした理由…w
DU5❤
担いでみた❤
noooo!! bag!!
恋愛談義?
嵐去る…w
同じカテゴリー(お買いもの~♪)の記事
 久しぶりにインした理由…w (2015-03-17 13:15)
 DU5❤ (2013-09-16 23:27)
 担いでみた❤ (2013-09-08 23:04)
 noooo!! bag!! (2013-09-06 21:59)
 恋愛談義? (2013-09-05 23:00)
 嵐去る…w (2013-09-04 21:39)
Comments
なんかやり出したい時期なんかな~www

ショコランジェ黒で、歌作る?w
むっちゃ太い声に加工してw
Posted by てらっち at 2012年05月07日 15:45
棒の役ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ! (ここでも
Posted by こぅお at 2012年05月07日 16:23
▼てらっち
そしたら、まろんちゃんも歌に参加できるしなっ(ΦωΦ)フフフ…

▼こぅちゃ
棒は持ってるからっ(´∀`*)ウフフ (ここでも…
Posted by ゆず❤ at 2012年05月07日 20:57
そしたらって!!!!!

ショコランジェでも参加してるじゃないの!!!!
(なまり気味でw
Posted by まろん at 2012年05月08日 12:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。