愛と冒険の日々❤
> HOME > お買いもの~♪ > HPMDのイタチが可愛すぎる件❤

HPMDのイタチが可愛すぎる件❤

昨日は、RL女子会やったん。
その時に、一緒にSLやってる らむちゃんが
「最近あんたのブログ、シムボールの話題ばっかりでしょーもないわ!」と!( ̄□||||!!

だってー!シムボールしかやってないんやもんヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
って言ったら、
イタチ買ってないの?!イタチ!!」と、
自分が買ったイタチがめっちゃ可愛い自慢を始めるw

家に帰ってからお店の名前を確かめると、HPMDだって言うじゃないの!( ゚д゚)
いつの間にお知らせ来てたんやーー!と、大急ぎでお店へicon16

お店に行ってみると、切り株から顔を覗かせたりするタイプの子が5色と
チョコチョコっと走り回るタイプの子が5色いて、もう迷う迷う(*´ェ`*)

結局、切り株から顔を覗かせる白い子と、走り回るブラウンの子を連れて帰ってきちゃった(´∀`*)
HPMDのイタチが可愛すぎる件❤

HPMDのイタチが可愛すぎる件❤

HPMDのイタチが可愛すぎる件❤
この子たち、動きがほんとに可愛いいの~(*´ -`)(´- `*)
5プリムってところも、うれしい~icon12

それにしても、ペリカン、カバ、アライグマ、カモの夫婦、イタチ、キツネ、トトロwと
我が家はすっかり動物王国だわ( ´,_ゝ`)プッ
重くてもwちっちゃくてもw こんな風に出し放題にできる、自分の土地っていいな~と、いつも思うw
ま、お隣に、ジャングルみたいなテクス貼られた巨大なプレートが出現したりしてるけどねっ(T▽T)アハハ
そんな感じっ!

HPMD* Weasel
maps.secondlife.com/secondlife/HappyMood/88/93/23


Posted by ゆず❤ at 2012年05月06日│Comments(5)お買いもの~♪


同じカテゴリー(お買いもの~♪)の記事画像
久しぶりにインした理由…w
DU5❤
担いでみた❤
noooo!! bag!!
恋愛談義?
嵐去る…w
同じカテゴリー(お買いもの~♪)の記事
 久しぶりにインした理由…w (2015-03-17 13:15)
 DU5❤ (2013-09-16 23:27)
 担いでみた❤ (2013-09-08 23:04)
 noooo!! bag!! (2013-09-06 21:59)
 恋愛談義? (2013-09-05 23:00)
 嵐去る…w (2013-09-04 21:39)
Comments
ああああああああああああ
長らくかみんぐすーんだったのがやっと発売されてたのね
しらんかったorz



速攻IN、速攻略奪に逝ってきます❤




#ウチも動物王国相変わらず、レンタルハウスなのに|ーωー)ノ
Posted by み@ム○ゴロウハウス at 2012年05月06日 11:58
帰還





お財布即死(´Д`)





でも萌え❤
Posted by み@連投 at 2012年05月06日 12:15
やばい記事をみちゃった・・・
いたち飼っちゃいそうだ~~ 可愛すぎです
はう・・
Posted by まりか at 2012年05月06日 20:10
▼姐さんそう
やんねえ?!
お知らせ来てなかったよねえ??@@
すだっちゃんが見逃すはずないのにーーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
一日購入出遅れたわーw

そういえば、姐さんちも動物王国…
恐竜とかもいたような?www
あ!RL友のらむちゃんも、姐さんとこと同じレンタルハウスなんで、
みかけたらよろすくよろすくぅぅ~
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2012年05月07日 21:07
▼まりかさん! 
コメントありがとですっ❤
(ΦωΦ)フフフ…
見ましたね。そして、飼いましたね?←断定
お店に見に行ってしまったら、もう最後…
連れて帰らずにはいられませんわよっ(▼∀▼)ニヤリッ
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2012年05月07日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。