愛と冒険の日々❤
> HOME > ゆず❤@Diary > お気に入った❤

お気に入った❤

昨日、5日ぶりくらいにゆずちゃんでインしてお着替えしてみた❤ ←シムボールやってるのは、すだちなんで
mon tissuのメッシュのスキニーがめっちゃ綺麗!!icon12 ちょっと感動したくらいface05
お気に入った❤
skinny jeans:mon tissu
http://slurl.com/secondlife/MAYFAIR/128/128/23
top: ::C'est la vie !::(NEW!)
http://slurl.com/secondlife/Harlman/194/25/50
※‎( ゚д゚)ハッ!! りんちゃんのブログ見たら、わたし袖プリムの位置間違ってる!





SSのバックに写ってるスクリーンは、かのちゃのブログを見て、GLITTERATIのセールで購入。
9人くらい一緒にポーズ取って撮影できるんじゃないかな ←未確認情報
今度みんなで身長比べてみようぜぃっ(ΦωΦ)フフフ
お気に入った❤
GLITTERATI ←いつまでセールかは未確認←未確認情報多すぎw
http://maps.secondlife.com/secondlife/Glitterati/101/156/21






【昨夜の何だかおかしい…】←結構いつも何かとおかしいんやけど!


てらっちが自宅でシムボードを乗り回してたんやけど、よく見ると
ボードのテクスが何やらおかしい!Σ(゚Д゚,,)
お気に入った❤
こ…小池さん?しかも木目調…?( ・_・)エ? 

即席のシムボールチームを作るかもしれないらしく、
チーム名とボードテクスを考えてたみたい…

即席チーム ⇒ 即席ラーメン(←この時点でおかしい) ⇒ 小池さん となったらしいw
もちろん、全力で却下しておきますたw



イケてないってことは、俺が一番わかってるんやー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
と叫びながら海に向かって走り出した図
お気に入った❤
産みの苦しみやね(ΦωΦ) 頑張れ!てらっち!icon09
そんな感じっicon14



【どーでもいい解説】

本日のタイトルは、
メッシュのスキニーを「お気に入った」と、
てらっちが「沖に行った」をかけてみました(´∀`σ)ウフフ


Posted by ゆず❤ at 2012年03月29日│Comments(6)ゆず❤@Diary


同じカテゴリー(ゆず❤@Diary)の記事画像
出戻り娘❤
お仕置きよっ❤
コソッと覗いてみようと思ってます|д´)
飾ってみた❤
さよならする事になりました…
感情表現してみましょうw
同じカテゴリー(ゆず❤@Diary)の記事
 出戻り娘❤ (2015-09-14 14:16)
 お仕置きよっ❤ (2014-01-07 18:05)
 コソッと覗いてみようと思ってます|д´) (2013-12-04 11:55)
 飾ってみた❤ (2013-11-05 17:59)
 さよならする事になりました… (2013-09-29 13:38)
 感情表現してみましょうw (2013-09-18 23:43)
Comments
mon tissu のスキニー、わたしも即買いしたよー☆
レイヤーのデニムは股のところがV字(の上下逆)になるけど、
メッシュのデニムはU字(の上下逆)になるのがおもしろかった w
Posted by コーラルコーラル at 2012年03月29日 13:10
▼こーらるちゃん
mon tissuのスキニー綺麗よねー。
私のシェイプにピッタリだったのか
腰幅が…お尻が…なんてことなくジャストフィットで感動ものやったわ~
ほどよいU字(の上下逆)がいいよね(´∀`σ)
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2012年03月29日 16:07
私も即買い~♥
これがにまたにならないので嬉しい限りですw
Posted by Mido at 2012年03月29日 18:59
山田く~ん、座布団全部持って行って~
Posted by 八咫烏 at 2012年03月30日 00:23
▼みどちゃん
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
今まで色々出てたけど、綺麗系のタイプなかったもんねー
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2012年03月30日 02:48
▼ヤタさん
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
うまくできたな(ΦωΦ)って思ってたのにぃw
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2012年03月30日 02:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。