愛と冒険の日々❤
> HOME > お買いもの~♪ > デートにいい場所見つけたよ❤

デートにいい場所見つけたよ❤

aliriumから、桜の木2タイプ発売になりますた❤
桜の木は、花びらがヒラヒラと舞うものから、巨大な大木のものまで
結構何本も持ってるんやけど、今回同梱されてるオマケにつられて買ってしまった(´∀`σ)ウフフ


頭に桜満開の図 ←それはもう盛々!!
デートにいい場所見つけたよ❤
*alirium* yoshino
http://slurl.com/secondlife/alirium/128/125/66





てらっちをセルフお花見に誘ってる図 ←私の足元にレジャーシート広げて~(●´ω`●) 的な
デートにいい場所見つけたよ❤
桜の他にも、菜の花も新しく発売になってた❤ そして!春の庭も公開されてたicon12icon12icon12
カスカスに乾いてる そこのあなた! ←ほぼ、りんちゃん名指し
おデートするのにいいかもっ!(*✪д✪*)
そんな感じっ


Posted by ゆず❤ at 2012年03月28日│Comments(4)お買いもの~♪


同じカテゴリー(お買いもの~♪)の記事画像
久しぶりにインした理由…w
DU5❤
担いでみた❤
noooo!! bag!!
恋愛談義?
嵐去る…w
同じカテゴリー(お買いもの~♪)の記事
 久しぶりにインした理由…w (2015-03-17 13:15)
 DU5❤ (2013-09-16 23:27)
 担いでみた❤ (2013-09-08 23:04)
 noooo!! bag!! (2013-09-06 21:59)
 恋愛談義? (2013-09-05 23:00)
 嵐去る…w (2013-09-04 21:39)
Comments
かぶりものシリーズで初めてほしいと思ってしまった(*✪д✪*) 満開じゃん
みんなでかぶって花見しよ〜よ〜
Posted by こぅ at 2012年03月28日 12:39
女子限定、水着で桜を生やしてぇー。w
おれ、見る方専門でww
Posted by てらっち at 2012年03月28日 14:23
▼こぅちゃ
でしょでしょーー!
この満開っぷりに惚れたわ(´∀`σ)
みんなでお花見しよー!
これだったら、砂漠でもお花見できるよっ❤
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2012年03月29日 09:31
▼てらっち
もしかして、わざと怒られるような事言うてる?!(# ゚Д゚)
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2012年03月29日 09:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。