愛と冒険の日々❤
> HOME > シムボール > 初心者支援の一環です!

初心者支援の一環です!

この間、シムボールの練習試合をしていた時のこと。
てらっちが
すだちの存在は、シムボール界には必要なんやで」って言い始めたん。

これってどういう意味なんやろ…って色々考察w
① シムボール界のアイドル的存在という意味?(*´ェ`*) ←超ポジティブシンキング
② シムボール界の広報担当的な?(〃 ̄ω ̄〃ゞ ←書いてる内容は弱音ばっかりやけど
③ シムボール界のお笑い担当的な?(# ゚Д゚) ←いあいあ そのポジションにはカネさんがw

そしたら、てらっちが
「すだちがいたら、初心者で下手な人も入ってきやすいやん?

( ̄□||||!!

初心者支援の一環です!
私が下手なのは、初心者支援!!わざと、下手にしてるのよーヽ(`Д´)ノ
って思うことで、自分の心を慰めた… 
そんな感じーーーー(」°ロ°)」





【昨日のシムボールGT決勝情報】


昨夜、3週間に渡って予選大会が行われた、シムボールGTの決勝戦が行われました。
てらっち所属のZUNDAは、準決勝で敗れるも、3位決定戦ではメンバー全員テスラという、ドSな構成で見事勝利!
初心者支援の一環です!
※テスラとは、相手をビリビリさせて固めてしまうという特殊能力を持つ、ドS仕様のボードですw






優勝は、下剋上リーグ(敗者復活戦)から這い上がってきた、月光!
大会優勝の栄誉と、未発売のボード「ゴールデンVortex」が贈られました。
初心者支援の一環です!
緑黄色野菜のトメイトゥ氏は、すでにゴールデンVortex持ってはるし、
コピーできるから、インベントリの中には大量にゴールデンVortexがあるはず…w
「僕はもう持ってるから、今回もらう分は、すだちさんに譲ります
とかって事にならへんかなあ…(ΦωΦ) ←絶対ならない





試合後、ユニフォームを着替えて、部屋で転がる てらっちの図
初心者支援の一環です!
大会参加された皆様、お疲れ様でしたー!
来月もまた、チーム戦が行われるということで、バニーフラッシュも頑張るぞー(`0´)ノ オウ!

…という、本日シムボール三昧な日記でございました。
ご清聴ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


Posted by ゆず❤ at 2012年03月25日│Comments(0)シムボール


同じカテゴリー(シムボール)の記事画像
決戦の土曜日!
いざ!
そういう設定なの❤
私は貝になりたい?
意外に武闘派です(ΦωΦ)
振り返ると…シムボール編
同じカテゴリー(シムボール)の記事
 決戦の土曜日! (2013-09-21 21:30)
 いざ! (2013-08-31 20:00)
 そういう設定なの❤ (2013-06-30 21:05)
 私は貝になりたい? (2013-06-22 19:37)
 意外に武闘派です(ΦωΦ) (2013-05-24 21:52)
 振り返ると…シムボール編 (2012-12-16 15:17)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。