愛と冒険の日々❤
> HOME > シムボール > 私は貝になりたい?

私は貝になりたい?

昨夜開催された、シムボール大会「オーシャンバトルロワイヤル」では、
東の海、西の海に別れて試合が繰り広げられました!

〔クラブマーメイド公認 貝人の儀式スピンオフ企画  オーシャンバトルロワイヤル 勝手にプロローグ〕

貝人によって囚われの身となった人魚姫を救出に向かい、見事に貝人に圧勝し平穏を取り戻したマーメイド王国。
しかし!!貝人討伐との代償によりマーメイド王国も多くの兵力を失っていた。
これを好機と弱体化した王国の政権略奪に乗り出した東の海。
マーメイド王国が統べる西の海は、この東の海の侵略を阻止することはできるのだろうか!?

…ということで、ドレスコードは人魚、貝人、海の生き物!
最初は、人魚姫になろうと思ってたんやけど、買い物途中で見つけてしまったアンモナイト❤
あまりの可愛さに、人魚姫は捨てて、貝姫になることに(´∀`*)←アンモナイトは貝じゃないらしいけど!
私は貝になりたい?
私は貝になりたい?
アンモナイト(?):Panda Express
http://maps.secondlife.com/secondlife/Sirens%20Call/62/146/788




エターナルシムで、海の生き物たちで記念撮影してみる図
私は貝になりたい?
左から…
東の海と西の海の仲裁をしようとしている平和主義者…という設定の探偵さん ←どう見ても海の死神
貝姫のすだっちゃん ←髪の毛はたこ、体には鱗、下半身はアンモナイトというゴテゴテさ
人魚と貝人のハーフのまろんちゃん ←かなりの試行錯誤の末にw
ヒレに毒を持つマーマンのぽんさん ←勝手に毒持ってる設定にしてみた



私は貝になりたい?
大会の方は、西の海の圧勝( ̄□||||!!←私は東の海チーム
わたし、もう全然だめだったーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
試合じゃなくって、コスプレ大会ってくくりにしたいくらい…←あかんやろ

昨日のシムボーラーによる、力の入った衣装(?)の数々を、クロ師匠がカメラに収めてくださってます!
クロ師匠 ありがとーー( 」゚Д゚)」
https://plus.google.com/photos/104671708869797872988/albums/5891935680141555617



そして、今夜22時から!
シノビクス SL10Bにダンサーとして出演します~!
私は貝になりたい?
DJは、いつもの通り、ネバネバしてそうなエイリアンobi Galli と、Neyaさん!
ダンマスは、クラブマーメイド&GR∞の、めいちゃんことmaple Arkright!
是非遊びにきてくださいー!
http://maps.secondlife.com/secondlife/SL10B%20Incredible/132/13/37





Posted by ゆず❤ at 2013年06月22日│Comments(0)シムボール


同じカテゴリー(シムボール)の記事画像
決戦の土曜日!
いざ!
そういう設定なの❤
意外に武闘派です(ΦωΦ)
振り返ると…シムボール編
気合!
同じカテゴリー(シムボール)の記事
 決戦の土曜日! (2013-09-21 21:30)
 いざ! (2013-08-31 20:00)
 そういう設定なの❤ (2013-06-30 21:05)
 意外に武闘派です(ΦωΦ) (2013-05-24 21:52)
 振り返ると…シムボール編 (2012-12-16 15:17)
 気合! (2012-11-03 21:40)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。