愛と冒険の日々❤
> HOME > お買いもの~♪ > 自分メモ (すだちが代理)

自分メモ (すだちが代理)

自分メモの本家(?)が新作出たのに更新されてないので、代理でアップしてみますた。←自発的に
こんぬつはicon12すだちです。

izm.から新作のタンクトップ出てたので、シムボール練習用に購入してますたw
毎日練習で汗かくから、こういうのは何枚あってもいいわ~(´∀`*) ←常に小芝居
自分メモ  (すだちが代理)
C.D.T.1周年イベント会場
http://maps.secondlife.com/secondlife/Pals%20meadow2/17/220/3667
※って記事書いてアップしようとしたら、更新されてた!Σ(゚д゚lll) 
わざとだね…きっと、わざとだね…ヽ(`Д´)ノ←勝手に被害妄想中
そして、このTシャツは新作じゃなかったっていう…_| ̄|○
間違いだらけだけどこのままにしとくもんねっヽ(`Д´)ノ




そのあと、クリパビのセール会場にSOUPの新作ヅラが出てるってんで
走って買いに行ってみたら、定価のままだった…Σ(゚д゚lll) 何かの罠でしょうか…(ノД`)シクシク
セール会場に置いてるだけでセール品じゃないのよ( ゚д゚)、ペッ 的な?的な?w
自分メモ  (すだちが代理)
クリパビ+SWITCH Spring Sale
http://maps.secondlife.com/secondlife/creators%20pavillion/56/95/22




【最近の熱い男情報】


シムボールGTの試合が始まってから、珍しく毎日のように練習しているすだっちゃん。
もう、ストッキング破れまくって、ヒザも擦り傷だらけ…(ノД`)シクシク ←常に小芝居その2
自分メモ  (すだちが代理)
昨日、熱い男てらっちがインしてすぐに 「どっか行く?」 って聞いてきたんで
もしかして、デート?!(*✪д✪*)
って思ったけれど、念のため
「それは、どっかのシムボールアリーナへ行く?って意味?w」って聞いてみたら
あかんのぉぉ?(iДi)」って言われた…w

シムボールめっちゃ楽しいし、毎日練習でも全然いいんやけどね。
選択肢のひとつとしてw デートってのがあってもいいな~と思う今日この頃icon12
そんな感じっ(-。-;)


Posted by ゆず❤ at 2012年03月20日│Comments(6)お買いもの~♪


同じカテゴリー(お買いもの~♪)の記事画像
久しぶりにインした理由…w
DU5❤
担いでみた❤
noooo!! bag!!
恋愛談義?
嵐去る…w
同じカテゴリー(お買いもの~♪)の記事
 久しぶりにインした理由…w (2015-03-17 13:15)
 DU5❤ (2013-09-16 23:27)
 担いでみた❤ (2013-09-08 23:04)
 noooo!! bag!! (2013-09-06 21:59)
 恋愛談義? (2013-09-05 23:00)
 嵐去る…w (2013-09-04 21:39)
Comments
りある吹いた( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
Posted by 小松 at 2012年03月20日 15:57
全然更新されないし、
某所でのゴリ押しもなかったのでww
使命感にかられて(´∀`*)ウフフ
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2012年03月20日 16:30
そう言えば確かに練習ばっかりしてるね・・・

たまにゃ~「デートも」したいお年頃だもんねぇ~
Posted by 八咫烏 at 2012年03月20日 17:04
▼ヤタさん
たまには(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも、じゃあどこいく?ってなると困るかもww
シムボール楽しいし、ま、いっかw
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2012年03月20日 17:50
りある吹いた(*`Д´*)つボフッ
Posted by 小林 at 2012年03月21日 00:12
もし、間違いじゃなかったらどうしようかと
ビクビクしながらも書いてみました(´∀`*)ウフフ
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2012年03月21日 00:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。