愛と冒険の日々❤
> HOME > お買いもの~♪ > こんなとこまでメッシュです❤

こんなとこまでメッシュです❤

ricaさんのFlickrでアップしてはるのを見て、メッシュのツケマ買ってきますたicon12
今まで、フェイスライトについてるツケマ使ってたんやけど、
メッシュのツケマってどんな感じなん?って興味本位で買ってみたん。
これがめっちゃ綺麗で(人´∀`).☆.。.:*・゚
メッシュでもサイズ変更できるし、自分の目のラインに合わせてピッタリ装着できますicon12

「ゆずさんのヒゲのプロフ写真好きでした」って言葉に気をよくしw、プロフ用に撮影してみた図
こんなとこまでメッシュです❤
Eye lashes : ::BB::
http://maps.secondlife.com/secondlife/Existence/225/101/22





【本日の誰か教えてー!】

先日TFGで、オオカミのプリントされたワンピを買ったんやけど、
実は…このポップのオオカミのフードの方だと思って購入したん…
二種類ポップがあって、ひとつが↓↓↓このオオカミのフード(?)かぶってるやつ。
もうひとつがフードなしの黒いオオカミのワンピのポップやったん。
勝手に、オオカミのフードかぶってる方にフードが、
かぶってない方には、ワンピが入ってるんやと思って
両方購入してみたら、ただの色違いだった!!(゚Д゚ )アラヤダ!!

誰か、このオオカミのフードがどこの商品かご存知ないですかーー(」°ロ°)」
めっちゃ探しています…(ノД`)シクシク
こんなとこまでメッシュです❤
{nestle my bosom}
http://maps.secondlife.com/secondlife/Barcelona%20Virtual/241/155/4070



【昨日の不完全燃焼】


昨日のSLGPに、まろんアバでレースクイーンとして参加した てらっち。
レースクイーンの競技だけでは不完全燃焼だったらしく、レースが終わってから、またボートを乗りまくる!
ちょうど開催されてた「30分耐久レース」に参加して、←長すぎ!
少しはストレス解消できたかな?( ´,_ゝ`)プッ
こんなとこまでメッシュです❤
今週末には、シムボールの大会「天下一」に出場!
ほんとに、少しの間も止まってられない、うちの旦那様でございます❤


Posted by ゆず❤ at 2012年02月12日│Comments(7)お買いもの~♪


同じカテゴリー(お買いもの~♪)の記事画像
久しぶりにインした理由…w
DU5❤
担いでみた❤
noooo!! bag!!
恋愛談義?
嵐去る…w
同じカテゴリー(お買いもの~♪)の記事
 久しぶりにインした理由…w (2015-03-17 13:15)
 DU5❤ (2013-09-16 23:27)
 担いでみた❤ (2013-09-08 23:04)
 noooo!! bag!! (2013-09-06 21:59)
 恋愛談義? (2013-09-05 23:00)
 嵐去る…w (2013-09-04 21:39)
Comments
こんにちは。多分これだと思います :))
*RoTtEn DeFiAnCe*
[*RD*]*Hoodie Scarf-Umber Wolf*
http://maps.secondlife.com/secondlife/Sakura/95/204/1501
Posted by Teebs at 2012年02月12日 16:07
▼Teebsさま
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ありがとうございます!!!
しのぶも大喜びですっ!早速買いに行ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2012年02月12日 16:39
うははヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

おひげ復活~~ おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


ということで,SLGP第1戦お疲れ様でしたっ♪
また,楽しくやりましょうね~~ (ΦωΦ)フフフ・・
≧(´▽`)≦アハハハハハ
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
Posted by あこでいいんです at 2012年02月13日 22:05
▼あこさま
この間はお疲れ様でした!!
また楽しく!激しく!ですねっw

ヒゲは何種類か持ってるんですが
前のプロフの時につけてたのが、何か似合わなくてwww
今回はヒゲを前面に出してみますた❤
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2012年02月14日 09:18
こんんちはw
TFGなんですが、行くと下に落とされちゃうので
GP専用なのでしょうか?
それとも日にち過ぎたのかな?
その狼の帽子マフラー、私もめっちゃ惹かれましてw
おしゃれに決めようと思っても、だめでしたw
Posted by Mido77077 at 2012年02月21日 11:42
▼みどさま
こんぬつは!w
もしかして、わたしランドマーク間違ってかも!!!(`ロ´;)
グループ限定とかではなかったので、きっと
私が間違ってるんだと思うヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ すんませんっ><
私もオオカミのマフラー、めっちゃ迷って
結局素肌に着ました(ΦωΦ)フフフ…
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2012年02月22日 01:56
いやいやいや
他の方のLMで飛んでもだめだったので
きっと終わってたんだと思いますw
Posted by Mido at 2012年02月29日 13:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。