愛と冒険の日々❤
> HOME > ゆず❤@Diary > 突撃!あなたの家でダンスさせてください!!

突撃!あなたの家でダンスさせてください!!


これ……リアルでも出来るようになりたい… ←何のためにっ?!
突撃!あなたの家でダンスさせてください!!





昨日、家で着替えしていると、突然りんちゃんがお宅訪問?!face08
「ちょっと日常の一コマを動画に撮らせて~」と言いながら踊りだす…
突撃!あなたの家でダンスさせてください!!
りんちゃんのダンスしてる背後に、映り込むように座るよう指示され、
暫くじっとしてると…突然りんちゃんが叫ぶ!! ←演出の為、過剰表現ぎみ





今思いついた!突撃!あなたの家でダンスさせてください!
突撃!あなたの家でダンスさせてください!!
ダンスが次々送られてきて、私は音もないまま状況わからずダンシングicon10

一通り踊り終わると、
次のお宅に突撃訪問してくる!と言い残し旅立っていった…

あなたのお宅に突然、背の高すぎるダンサーがやってきたら
それは、りんちゃんかもしれません… ←他に誰がいるねんっ

色々なお宅でダンスしてる様子が目に浮かぶわ~www
完成楽しみにしてるよーーー(」°ロ°)」
そんな感じっicon12




Posted by ゆず❤ at 2012年01月22日│Comments(3)ゆず❤@Diary


同じカテゴリー(ゆず❤@Diary)の記事画像
出戻り娘❤
お仕置きよっ❤
コソッと覗いてみようと思ってます|д´)
飾ってみた❤
さよならする事になりました…
感情表現してみましょうw
同じカテゴリー(ゆず❤@Diary)の記事
 出戻り娘❤ (2015-09-14 14:16)
 お仕置きよっ❤ (2014-01-07 18:05)
 コソッと覗いてみようと思ってます|д´) (2013-12-04 11:55)
 飾ってみた❤ (2013-11-05 17:59)
 さよならする事になりました… (2013-09-29 13:38)
 感情表現してみましょうw (2013-09-18 23:43)
Comments
また、「すごい遊び」始めたなぁ、りんちゃんwww
Posted by しのぶ at 2012年01月22日 16:54
すごい遊び始めたのよオーホッホッホッ!(`∀ノ´*)
んで、動画一発目(まだ作る気か?w)
UPしたよ~~オーホッホッホッ!(`∀ノ´*)
Posted by りんご at 2012年01月22日 17:09
▼しのぶ
突然背後に立ってるかもしれないから、きをつけてーー!w

▼りんちゃん
どこーーどこにアップしたん?!
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2012年01月22日 17:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。